GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ わたしの一番最悪なともだち#4 2023年8月24日(木)

出演:長三伊乃(笠松ほたる・小学生期役?)/小西希帆(鍵谷美晴・小学生期役)/井上つばさ(田中キララ役)/徳網まゆ(笠松ほたる・中学生期役)/稲光亜依(鍵谷美晴・中学生期役)/システィアグ眞麻(生徒役)/蒔田彩珠(笠松ほたる役)/高石あかり(“高”は旧字)(鍵谷美晴役)/サーヤ(桜井沙瑛役)/ほか



ログ
(回想・グラウンド)
鍵谷美晴・小学生期役:「あのさー、宴もたけなわやけど、昼休みあと5分で終わるのにそんなことしてていいん?」
笠松ほたる・小学生期役:「私、先戻るね」


(回想・教室)
笠松ほたる・小学生期役:「何やってるの?」
鍵谷美晴・小学生期役:「あんまり日に当たりすぎるとよくないから」
笠松ほたる・小学生期役:「えっそうなの?」
鍵谷美晴・小学生期役:「うん。日焼けするのは人間だけじゃないんよ」
笠松ほたる・小学生期役:「そのために早く戻ってきたん?」
鍵谷美晴・小学生期役:「うん。笠松さんは、ええん?」
笠松ほたる・小学生期役:「ちょっと疲れたから」
鍵谷美晴・小学生期役:「ふーん、じゃあ手伝って」


(回想・音楽室)
鍵谷美晴・中学生期役:「ちょっと、何当たり前みたいな顔してアイス食べてんの?ほら、行くで」
生徒役:「どこに?」
鍵谷美晴・中学生期役:「いいから」
鍵谷美晴・中学生期役:「あんたももっとおいしそうに食べろ」
鍵谷美晴・中学生期役:「仲直りして」
鍵谷美晴・中学生期役:「握手して」
鍵谷美晴・中学生期役:「仲直り」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10