GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#20 2023年9月11日(月)

「クヨッペン料理回~プレゼンごっこ2」

出演:本多すみれ(イータ役)/新井笑琳(クイ役)/



ログ
(スタジオ)
本多すみれ・新井笑琳:「ハングリー!」
本多すみれ・新井笑琳:「ハングリーバブ」
本多すみれ・新井笑琳:「イエーイ!」
本多すみれ・新井笑琳:「はーい!」
新井笑琳:「私がプレゼンするのはこれです!えっとこれはキュウリの漬け物です」
新井笑琳:「ビントロ」
本多すみれ:「私がプレゼンするのはこれです。醤油ラーメンは、えっとスープが濃くて、で麺がモチモチで、チャーシューもおいしいから、ズズッって食べられてすごい好きです」
本多すみれ・新井笑琳:「いただきまーす!」
本多すみれ:「うんおいしい」
新井笑琳:「おいしい!」



「ラッキークッキン出来上がり!」
「いただきまーす!」
「うん!お腹いっぱい」
「ゴーゴー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10