GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 ブギウギ#6 2023年10月9日(月) No.259

「笑う門には福来る」

出演:澤井梨丘(花田鈴子・少女期役)/小南希良梨(白川幸子・少女期役)/木村湖音(桜庭辰美・少女期役)/穴見結椛(里見優子・少女期役)/琴海沙羅/桜乃ひとみ/ほか



ログ
(レッスン室)
白川幸子・少女期役:「あの~白川幸子と申します。少し、ひ弱いところがありますけど、何とぞ、よろしゅうお願いします」
桜庭辰美・少女期役:「桜庭辰美です!橘アオイさんみたいに迫力のある踊りを踊れるようになりたいです。よろしゅうお願いします」
花田鈴子・少女期役:「花田鈴子いいます!えっとワテは花咲落ちてもうてここに来ました。ワテがこまいからいうて落とされたんでっけど、なんでやねん!って」


(銭湯・待合室)
花田鈴子・少女期役:「ほんでなほんでな、みんなえらいきれいな子ばっかりやねん!はよ友達になりたいわワテ花咲やのうてUSKでホンマよかったわ!」
花田鈴子・少女期役:「今も大して大きいないやん」
花田鈴子・少女期役:「カメの残した牛なんかいらんわ」
花田鈴子・少女期役:「やっぱりワテも飲む!」


(レッスン室)
全員:白のノースリーブワンピース。
全員:「はい!」
白川幸子・少女期役:「すんません」
全員:「おはようございます!」


(中庭)
花田鈴子・少女期役:「さっきの人、ごっついきれいやったな~」
白川幸子・少女期役:「大和礼子さんや。梅丸の大トップやで。知らへんの?」
花田鈴子・少女期役:「はぁ…、大トップ…」


(銭湯・待合室)
花田鈴子・少女期役:「めちゃくちゃ疲れたわ」


(中庭)
白川幸子・少女期役:「あ~、ウチも早うデビューしたいわ」
花田鈴子・少女期役:「ごっついきれいやったな~大和さん」



出演者のプロフィール
名前:小南希良梨(こみなみきらり)
生年月日:2009年7月
所属:i・Land Promotion(アイランド プロモーション)



名前:木村湖音(きむらこと)
生年月日:2010年11月1日
サイズ:T160cm/W47kg/B80/W63/H87/S24.5/
出身地:大阪府
趣味・特技:クラッシックバレエ/ジャズダンス/タップダンス/前後回転/側宙/アザラシ回転/歌/
所属:イズム



名前:穴見結椛(あなみゆか)
特技:器械体操/書道硬筆六段/ピアノ/水泳/書道毛筆準初段/
所属:劇団ひまわり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10