GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オシドラサタデー 単身花日#2 2023年10月21日(土)

出演:宮崎莉里沙(桜木花奈役)/新木優子(武田花役)/金澤美穂(鳥貝裕子役)/



宮崎莉里沙ちゃんのログ
(公園)
「ママ、どこ行こうか」
「パパ!」
「もう、人前でイチャイチャしないで恥ずかしいから」
「私もとんかつ食べたい!」


(玄関)
「パパ行くよ!」


(ゲームセンター)
「わ~!すごい!」


(公園)
「カゴシマ堂のスイーツ。ネットで見たの。すごくおいしいんだって」
「こんにちは」
「えっ?遊んでくれるの?」


(店)
「あっパパママ」
「花ちゃん。花ちゃんってきょうだいいる?」
「パパ。パパと花ちゃんって中学のとき、ずっと同じクラスだったんだってね」
「私も!花ちゃんだーい好き。また一緒に遊んでくれる?」


(空港)
「じゃあまたね」
「だってまた来るもん。花ちゃんも来ていいって言ってたし」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10