GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ ゆりあ先生の赤い糸#5 2023年11月16日(木)

出演:田村海夏(小山田みのん役)/白山乃愛(小山田まに役)/松岡茉優(小山田みちる役)/志田未来(前田有香役)/木村彩音



ログ
(リビング)
小山田みのん役:「こんにちは」
小山田まに役:「ね~」
小山田まに役:「こんにちは」
小山田まに役:「うん。今日はユイちゃん」
小山田まに役:「えっ?できるかな」
小山田まに役:「作ろうかな」
小山田まに役:「かわいい。これほんとにゆりあさんが作ったの?」
小山田まに役:「うちこういうの初めて」
小山田まに役:「ふーん」
小山田まに役:「楽しい。よいしょ」
小山田まに役:「苦手なの?」
小山田まに役:「うん。女子にあげようって思わなかったの?」
小山田まに役:「友達いなかったの?」
小山田まに役:「そうなの?」
小山田みのん役:「みーちゃんママにあげる!」
小山田みのん役:「ゆりママも!」
小山田まに役:「そう。みのんはゆりあさんって呼びにくいから、ゆりママでいいかって」
小山田みのん役:「ゆりママあ~ん」
小山田みのん役:「バッバあ~ん」


(バレエ教室)
小山田まに役:「大人になってから始める人もいるの?」
小山田まに役:「みさきちゃんって子がね、3歳から始めてるんだけど、それくらい小さいときから始めないとうまくならないよって言ってたから」
小山田まに役:「ううん、いい。帰ろう」


(バレエ教室)
小山田まに役:「・・・」


(リビング)
小山田みのん役:「お絵描きだ~!」
小山田まに役:「バレエ、やりたい」


(リビング)」
小山田みのん役:「パッパおはよう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10