GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ コタツがない家#6 2023年11月22日(水)

「後継者は君だ」

出演:平澤宏々路(原木田れいら役)/富田望生(酒井ひかる役)/石川萌香(首藤凛奈役)/



平澤宏々路のログ
(校庭)
「いいじゃん和菓子やさん!絶対いいと思う」
「だって、私がケーキよりも大福、クッキーよりも落雁が好きだって知ってて和菓子屋さんになるんでしょ?」
「嘘でしょ?和菓子屋さん目指すのに落雁知らないのはヤバくない?」


(廊下)
「無表情で白衣が似合うとか?」
「う~ん化学の実験のときに着てるの見たけど、悪くなかったよ」
「そうだよねー。推薦断って親が敷いたレールから脱線したと思ったら、もっと古い先祖のレール走ろうとしてるんだから」
「まあねぇ。遊策先生はいつだって自由だから」


(和菓子店)
「うん。やっぱり白衣似合うわ。あとで写メ撮らせて」
「順基が作ったのってどれ?」
「じゃあそれちょうだい」
「ちゃんと払います」
「最初のお客さんになりたいんで払います」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10