GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーガッチャード#14 2023年12月10日(日)

「パクっとレックス! キケンなエックス」

出演:沖田絃乃(アトロポス役)/山本花帆(間辺爽役)/松本麗世(九堂りんね役)/安倍乙(銀杏蓮華役)/坂巻有紗(ラケシス役)/宮原華音(クロトー役)/ほか
監督:渡辺勝也
脚本:長谷川圭一



ログ
(店)
九堂りんね役:「そうじゃないけど…」


(森)
九堂りんね役:「実はね…。一ノ瀬に聞いてほしい話があるんだ」
九堂りんね役:「冥黒の三姉妹アトロポスのこと」
九堂りんね役:「二度も私の前に現れた」
九堂りんね役:「あれは、私のせいだったんじゃないかって。私がアトロポスにあんなこと言ったから。錆丸先輩…。そう思うと、怖くて、不安で…。でも、誰にも相談できなくて」
九堂りんね役:「ありがとう。私もがんばる」


(湖畔)
間辺爽役:「あっ!やっと人がいた。助かった」


(湖畔)
九堂りんね役:「爽ちゃんはどうしてこんなところで迷子に?」
間辺爽役:「ネットでいくつか、恐竜の目撃情報があって。もしほんとにいるなら、写真を撮って、父にプレゼントしたいなーって」
九堂りんね役:「お父さんに?」
間辺爽役:「父は、この雑誌で恐竜の記事を連載してるんです」
九堂りんね役:「このジャンルで2つもあるのか」
間辺爽役:「写真も、自分で撮ってるんです」
九堂りんね役:「少し違う気がするけど」
間辺爽役:「私、夢を追いかける父が大好きなんです」
間辺爽役:「今のは!?」


(室内)
アトロポス役:「そろそろ行こうか」


(川辺)
間辺爽役:「恐竜!ほんとにいたんだ!」
間辺爽役:「ネットで噂の仮面ライダー!?」


(湖畔)
九堂りんね役:「なんとか逃げ切れたみたい」
間辺爽役:「宝太郎さんが食べられちゃった。私のせいで…」
九堂りんね役:「ううん、爽ちゃんのせいじゃない。それに、一ノ瀬は必ず変えて来る。仮面ライダーだから」
間辺爽役:「りんねさん…」
九堂りんね役:「これって…」


(湖畔)
間辺爽役:「どうしてこの写真が…。まさか…」
九堂りんね役:「爽ちゃん、お父さんに何かあったの?」
間辺爽役:「父は、本当に恐竜が大好きで、仕事にも誇りを持っていました。でも…」


(回想・路地)
生徒役:『テストどうだった?」
間辺爽役:「ほんとにやばいもう無理」
間辺爽役:「ごめん。先帰ってて」


(森)
アトロポス役:「なら、おびき出すしかないね」
九堂りんね役:「アトロポス!普通の人は巻き込まない、約束でしょ!」
間辺爽役:「えっ?お父さん?」
九堂りんね役:「エックスレックス!」



出演者のプロフィール
名前:山本花帆(やまもとかほ)
生年月日:2011年7月4日
サイズ:T152cm
出身地:東京都
特技:歌/バレエ/
趣味:舞台鑑賞/歌を歌うこと/読書/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10