GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 ブギウギ#52 2023年12月12日(火)

「ワテより十も下や」

出演:撰明芽莉(チセ役)/趣里(花田鈴子=福来スズ子役)/富田望生(小林小夜役)/岸本華和/



撰明芽莉ちゃんのログ
(汽車内)
「お兄ちゃんをいじめないでよ!」
「このお兄ちゃんはあたいにお芋くれたんだよ。いい人なんだから!鬼!」
「鬼!」
「岡山」
「うん、よかった」
「お兄ちゃんんすごいね~」
「このおばちゃんも偉い人?」
「歌手!?あたい、歌聴きたい!」
「なんでもええの?」
「そしたらー、『故郷』がいい。あたい本当は岡山行くのちょっと寂しい」



出演者のプロフィール
名前:撰明芽莉(えらぶあめり)
生年月日:2014年7月9日
サイズ:T120/B57/W51/H62/S20.0/
出身地:大阪府
特技:一輪車
趣味:公園遊び/ピアノ/
所属:OFFICE MINAMIKAZE(オフィス・ミナミカゼ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10