GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 いちばんすきな花#10 2023年12月14日(木)

「迫る引越し最後に4人でやりたいこと」

出演:佐藤恋和(女の子役1)/岩上希音(女の子役2)/白鳥玉季(望月希子役)/齋藤飛鳥(潮このみ役)/今田美桜(深雪夜々役)/多部未華子(潮ゆくえ役)/ほか



ログ
(空港)
女の子役1:「ママ」


(美容室)
女の子役2:「ねえねえ」
女の子役2:「違う」


(店先)
女の子役2:「バイバーイ」


(教室)
生徒役1:「望月さんじゃない?」
生徒役2:「希子?」
生徒役1:「ほら、後ろ」
生徒役2:「ほんとだ。入ってくればいいのにね」
生徒役1:「ねえねえねえずっと後ろいるよ」


(廊下)
望月希子役:「教室行くとみんなこっち見てくるし、なんか言ってくる。いるほうが変みたいに見られる」
望月希子役:「でもなんか言ってたでしょ。あれ、ネットニュースの見出しみたいな感じ。嘘をほんとっぽく言うのがみんなうまいの。信じられる人はいいよね。傷つける側に回れて。傷つかなくて済むから」
望月希子役:「ついてこなくていいよ」
望月希子役:「間違い探しの答え見つけたとき、違ってるとこ見つけたとき、人に言いたくなるじゃん」
望月希子役:「ここが違うとか自分が一番に見つけたとか。それと同じ。他人の間違ってるとこみんな好きだから。学校退屈だから、間違い探しして、みんなでそれ共有して」
望月希子役:「別に誰でもいいんだよ。誰でもよくて、途中で誰かに変わったりするから、だから穂積は保健室来なくていいって言ってんの」


(塾)
望月希子役:「みんなはみんなでつらいと思う。私のこと嫌ってないとみんなで仲良くできないから。それはそれでつらい子いると思う」
望月希子役:「気にするなって言われて気にしないで済むなら最初から気にしてないよ」
望月希子役:「数が多いほうが正解だもん。しょうがないよ」
望月希子役:「みんなでいなきゃいけないのと、一人でいなきゃいけないの、どっちのほうがしんどいんだろ」
望月希子役:「好き」



出演者のプロフィール
名前:佐藤恋和(さとうれんわ)
生年月日:2016年7月12日
サイズ:T106cm
出身地:埼玉県
特技:歌うこと
趣味:おしゃべり
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10