GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーガッチャード#15 2023年12月17日(日)

「掴めハッピー! 輝けガッチャリバー!」

出演:沖田絃乃(アトロポス役)/大野りりあな(九堂りんね・幼少期役)/山本花帆(間辺爽役)/松本麗世(九堂りんね役)/安倍乙(銀杏蓮華役)/坂巻有紗(ラケシス役)/宮原華音(クロトー役)/
監督:渡辺勝也
脚本:長谷川圭一
https://www.kamen-rider-official.com/gotchard/
https://www.tv-asahi.co.jp/gotchard/



ログ
(森)
九堂りんね役:「一ノ瀬」
アトロポス役:「エックスレックスを手なずけたんだ」
アトロポス役:「りんねちゃん、僕とまた遊ぼうよ」
九堂りんね役:「くっ…」
アトロポス役:「大した力もないくせに、なんでそんなに必死なの?」
九堂りんね役:「それは、錬金術師の使命だから」
アトロポス役:「指名?笑えるね。裏切り者の娘のくせに」
アトロポス役:「ほら、君はやっぱり無力だ。そこで守りたかったものが壊れるのを見てなよ。ラケシス」
九堂りんね役:「逃げて!」
間辺爽役:「お父さん!」
間辺爽役:「お父さん…」
アトロポス役:「おもしろいね、人間って。仲間とか家族とか、そんな曖昧な関係にしがみついて」
九堂りんね役:「それの何が悪いの?仲間や家族を大切に思って何がいけないの?」
アトロポス役:「君の父親はそうは思ってなかったよ」
アトロポス役:「10年前、九堂風雅は、101体のケミーを盗み君を捨てた。暗黒の扉の強大な力を独り占めにしたかったんだ」
九堂りんね役:「違う、きっと父は秩序を守るために!」
アトロポス役:「君は知らないのさ。九堂風雅のせいで、多くの命が失われたことを」
アトロポス役:「今度は君のせいで命が失われるんだよ」
間辺爽役:「お父さん!お父さんから離れろ!離れろ!」
九堂りんね役:「父は裏切り者なんかじゃない。あなたの言ってることは全部嘘!」
アトロポス役:「せっかく真実を教えてあげたのに、やっぱり愚かだね」
九堂りんね役:「うっ…」
アトロポス役:「連れて行ってあげる。君の父親がいる場所に」
九堂りんね役:「かわいそうだね」
アトロポス役:「えっ?」
九堂りんね役:「やっとわかった。あなたが私に会いに来た理由。あなた、本当は私と友達になりたいんでしょ」
アトロポス役:「何?それ」
九堂りんね役:「仲間とか親子の関係に憧れてるんだ。だから否定する。自分の寂しさをごまかすために」
アトロポス役:「黙れ」
九堂りんね役:「弱いのはアトロポス、あなただよ!」
アトロポス役:「黙れ!黙れ黙れ黙れ!」
九堂りんね役:「よかった。あなたでも怒ることがあるんだ」
間辺爽役:「がんばれ宝太郎さん!がんばって!」
九堂りんね役:「一ノ瀬!みんなを守って!」
アトロポス役:「行こう」
間辺爽役:「なんで謝るの?お父さんは私のこと守ってくれたじゃん」
間辺爽役:「私のヒーローだよ」


(食堂)
九堂りんね役:「一ノ瀬。爽ちゃんたちも呼びたかったね」


(公園)
九堂りんね役:「お父さん、1週間早いけどクリスマスプレゼント。のつもりだったんだけど、ダメだね、そんな写真じゃ。ほんとに一瞬で恐竜だったかもわからないし」
九堂りんね役:「ありがとう」
九堂りんね役:「これって?」
九堂りんね役:「『夢は憧れを捨てなければ必ず願いは叶う』だね」


(食堂)
九堂りんね役:「えっ?待って私知らないから!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10