GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ナイトドラマ 離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-#8 2024年3月9日(土)

「最終章…話題沸騰ドラマに衝撃展開!」

出演:磯村アメリ(岡谷心寧役)/浅川梨奈(梅比良梓役)/玉田志織(森野千里役)/篠田麻里子(岡谷綾香役)/



磯村アメリちゃんのログ
(リビング)
「できたー!」
「これもブログに載せて!」
「お帰りなさい!」
「温泉って何?」
「ねえ無視しないで」
「おじいちゃんも?」
「ねえパパ、私も温泉に連れてって」


(庭)
「そうだよ。ねえ、みんなで写真撮ろうよ!」
「ねえねえ、みんあで手繋ごうよ」


(神社)
「ずっと家族みんな仲良くいられますように!」
「なんでもう一回お辞儀するの」
「質問に質問で答えないで!」
「心寧トイレ行きたい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10