GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 ブギウギ#116 2024年3月15日(金)

「ものごっついええ子や」

出演:このか(花田愛子・少女期役)/趣里(花田鈴子=福来スズ子役)/小田ゆりえ(ラン役)/辻凪子(マキ役)/和海(タマ役)/



このかちゃんのログ
(リビング)
「ごちそうさま」
「行っても楽しない。友達おらんし」
「一くんがいい!やっとできた友達やったのに」
「いらん!」


(庭)
「一くん、ごめんね」
「約束、破ってしもて」
「ごめん」
「遊ぼ」
「あっ入った!」


(玄関)
「また会おうね」
あっちょっと待って!」
「これ、あげる。一くんのマンガ、ボロボロやったから」
「またね」


(ダイニング)
「そやけど、一くん、許してくれたよ」
「マミー、私もマミーが好き。一くん連れてきてくれてありがとう」
「うん。たまに悪い子やけど」
「マミーもええこや」
「大野さんもええ子や」
「うんうん。ター坊もええ子や」
「ター坊、なんかおもしろい話して」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10