GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ナイトドラマ 離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-#9(終) 2024年3月16日(土)

「最終回・1時間拡大スぺシャル」

出演:磯村アメリ(岡谷心寧役)/玉田志織(森野千里役)/篠田麻里子(岡谷綾香役)/



磯村アメリちゃんのログ
(路地)
「どこに行くの?」


(工場・部屋)
「パパ、早く来て!パパ!」
「パパ!パパ!パパ!」
「本当に鶴折ったらパパとママ仲良くなる?」


(工場・部屋)
「パパ!」
「ママ!」
「パパママ!」
「パパとママ一緒に来た!」


(庭)
「あのお兄ちゃん優しんだよ。パパのお友達なんでしょ?」
「かわいそう」


(リビング)
「パパと一緒に食べる」
「ママとパパは、前みたいに仲良くなったんでしょ?」
「ママとパパが仲良くなれるように、鶴いっぱい折って待ってたんだよ」


(リビング)
「ママ、どうしたの?なんか悲しいことでもあったの?」
「心寧は、ママと、パパと、両方といたい!」
「両方と、ずーっといたい。心寧、いい子にするから」
「さよならなの?」
「スタート?」
「ずっと一緒にいられるの?」
「手出してこっちに」
「どうぞ」
「おめでとう!ママ!パパ!」


(リビング)
「うん!あっおさむくん起きた!」
「寝る子はなんで育つの?」
「質問に質問で答えないで」
「早く!」
「せーの!いただきます!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10