GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 ブギウギ#117 2024年3月18日(月)

「ズキズキするわ」

出演:このか(花田愛子・少女期役)/澤井梨丘(花田鈴子・少女期役)/吉柳咲良(水城アユミ役)/趣里(花田鈴子=福来スズ子役)/ほか



ログ
(路地)
友人役:「位置について!よーい、ドン!」
花田愛子・少女期役:「一番や!」


(リビング)
花田愛子・少女期役:「マミー!お腹すいたわ!」
花田愛子・少女期役:「なあなあおやつちょうだい!友達連れてきてん」


(寝室)
花田愛子・少女期役:「アカン。私ホンマにかけっこの選手になったろ思てんえん。もうあいつら相手にならへん」
花田愛子・少女期役:「嫌や。せやからマミーも負けたらアカンで」
花田愛子・少女期役:「ター坊がよう言うとる。なんやライバルの歌手がおるんやろ?」
花田愛子・少女期役:「ほんでも、私の負けず嫌いは、マミーに似た思うわ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10