GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 不適切にもほどがある!#9 2024年3月22日(金)

「分類しなきゃダメですか?」

出演:前田織音(向坂サカエ・幼少期役)/河合優実(小川純子役)/円井わん(杉山ひろ美役)/守屋麗奈(矢野恭子役)/ついひじ杏奈(山上役)/ほか



前田織音ちゃんのログ
(喫茶店)
「初めまして。向坂サカエです」
「年上としか付き合いたくないっていうの、自分が頼りないって認めてるようなもんだし、甘えたいって魂胆が見え見えでかっこ悪いからやめたほうがいいですよ」
「そもそも、年上とか年下とか、気にする時点で対等な関係は求めてないんだろうし、女は男の装飾品だと思ってるんだろうし、そんな幼稚な考え許してくれる年上の女はお母さんぐらいだから。帰ってお母さんに甘えたらどうですか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10