GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 ブギウギ#126 2024年3月29日(金)

「世紀のうた 心のうた」

出演:このか(花田愛子・少女期役)/牧芽依奈(羽鳥カツコ役)/吉柳咲良(水城アユミ役)/笠間優里(羽鳥イネコ役)/趣里(花田鈴子=福来スズ子役)/富田望生(小夜・ブラウン役)/片山友希(桜庭辰美=桜庭和希役)/清水くるみ(白川幸子=リリー白川役)/小田ゆりえ(ラン役)/辻凪子(マキ役)/和海(タマ役)/



このかちゃんのログ
(ダイニング)
「マミーは、もう二度と歌は歌わへんのやろ?」
「マミーは、絶対歌わんと思うわ…」


(リビング)
「さあ、なんでかそう思った。マミー、もう絶対に歌わへんやろ?」
「どんな感じなんやろ?歌を歌わへんマミー、想像つかへんわ」
「せやけど、それでええねん。マミーがそうしたいんやったら、それでええねん」
「マミーやがな」


(コンサート会場)
「マミー!」


(ダイニング)
「そんなんちゃうそんなんちゃう!ホンマに怖いねん。体育の田辺先生。持久走サボってたら叱られたわ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10