GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#1 2024年4月1日(月)

「もりてんこ村へのお引越し」

出演:石塚七菜子(マメコ役)/斉藤柚奈(ヨモギ役)/
声の出演:田口乙葉(リンゴ役)/依田菜津/


ログ
(スタジオ)
斉藤柚奈:「いててて…」
斉藤柚奈:「あれ?マメコは?」
石塚七菜子:「こんなときのために着地の練習しておいてよかったー!」
石塚七菜子:「いいよー」
斉藤柚奈:「そんなことより、ここどこ?」
石塚七菜子:「かわいい~!」
石塚七菜子:「誰かいる!」
斉藤柚奈:「え!?誰ですか?」
石塚七菜子:「さては悪い人だな~!」
石塚七菜子:「うん。絶対絶対絶対ない」
石塚七菜子:「じゃあ、お母さんの初恋の人の名前を知ってたら、おかかだって信じてあげる」
石塚七菜子:「せいか~い!」
斉藤柚奈:「ちょっと待って!母さんがクックルンとして使ってたキッチンにどうして私たちが?」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「え~!?」
石塚七菜子:「私たちが、怪人と戦う?」
斉藤柚奈:「落ち着いてられないよ~!」
石塚七菜子:「よ~し!かわいさに磨きをかけるぞ~!」



出演者のプロフィール
名前:石塚七菜子(いしづかななこ)
生年月日:2016年11月28日
サイズ:T113cm
特技:大縄跳び
趣味:工作
所属:スマイルモンキー



名前:斉藤柚奈(さいとうゆな)
生年月日:2016年2月22日
サイズ:T114/B55/W45.5/H60/S18.0/
出身地:東京都
特技:みんなを笑わせること
趣味:本を読む/ダンス/歌/お笑い/
所属:ベリーベリープロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10