GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#1 2024年4月2日(火)

「レインボーキッチンで初めての料理」

出演:石塚七菜子(マメコ役)/斉藤柚奈(ヨモギ役)/
声の出演:田口乙葉(リンゴ役)/依田菜津/



ログ
(スタジオ)
斉藤柚奈:「私たちが、怪人と戦う?」
石塚七菜子:「やった~!食べるのだーい好き!」
斉藤柚奈:「もう!二人は呑気なんだから~。私は不安だよ」
斉藤柚奈:「「わかった!クリン、マメコ、私たちでやれるだけやって読みう!}
石塚七菜子・斉藤柚奈:「おいしい料理を作っちゃお!」
石塚七菜子:「かっこいい~!」
斉藤柚奈:「おかかじゃなくてキッチンのこと!」
斉藤柚奈:「あっちょっと待って!ここでヨモギの~、もぎたてポイント!食パンに具を乗せるときは、真ん中にくぼみを作る!」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「焼き焼き!」


『いざ出発!クッキングフライト』


(スタジオ)
斉藤柚奈:「早く焼けないかな~」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「ラッキークッキン出来上がり!」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「いただきまーす!」
斉藤柚奈:「よーし、行くよー!」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「ゴーゴー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10