GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#3 2024年4月15日(月)

「マメコの野望」

出演:石塚七菜子(マメコ役)/斉藤柚奈(ヨモギ役)/



ログ
(スタジオ)
石塚七菜子:「キッチンでは人間の姿に慣れるんだよね」
斉藤柚奈:「そんなことより、転校初日から遅刻かもよ?」
石塚七菜子:「やった~!」
斉藤柚奈:「注目されるから。ラッキー!」
石塚七菜子:「あ~、もっとおしゃれしてくればよかったな~」
石塚七菜子:「ダメ?」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「おいしい料理を~作っちゃおっ!」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「マカロニサラダ~!」
石塚七菜子:「気持ちいい」
斉藤柚奈:「ちょっと待って!ここでヨモギの~もぎたてポイント!」
石塚七菜子:「グリグリ」
石塚七菜子:「かったかったかった抜き」
石塚七菜子:「ギャラクシー型抜き~!」


『DO MY BEST!!』


(スタジオ)
石塚七菜子・斉藤柚奈:「下から上へとく~るくる、下から上へとく~るくる♪」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「ラッキークッキン出来上がり!」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「いただきまーす!」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「てんこ盛り~!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10