GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーガッチャード#32 2024年4月21日(日)

「現る大王!人形たちのジレンマ」

出演:沖田絃乃(アトロポス役)/松本麗世(九堂りんね役)/安倍乙(銀杏蓮華役)/坂巻有紗(ラケシス役)/宮原華音(クロトー役)/谷口布実(ミメイ役)/福田沙紀(枝見鏡花役)/
監督:坂本浩一
脚本:内田裕基



ログ
(部屋)
アトロポス役:「無駄だよ。クロトーのスペックじゃ参式は使いこなせないんだ。仮面らーだには勝てないよ」
アトロポス役:「もうお兄様たちもクロトーも使い物にならないね」


(アカデミー)
九堂りんね役:「ラケシス、あなたにききたいことがある。アトロポスのこと」
九堂りんね役:「なんだか放っておけなくて」


(アカデミー)
九堂りんね役:「一ノ瀬が、突然消えた」


(駐車場)
アトロポス役:「ふふふ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10