GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

テレビ朝日開局65周年記念 木曜ドラマ Believe-君にかける橋-#5 2024年5月23日(木)

出演:澤井梨丘(井本奏美役)/山田萌愛/蛭川莉々亜/福田羽虹/冨田優奈/遊澤心/明石もこ/山本舞香(本宮絵里菜役)/片山友希(梶田千佳役)/さかたりさ(伊藤梨沙役)/河村花/阿部紗英/FRUITS ZIPPER/



ログ
(公園)
山田萌愛・蛭川莉々亜?・福田羽虹・冨田優奈?・遊澤心・明石もこ:ダンス。
井本奏美役:「あんなふうに踊れたらええなあって。そのためには手術受けなあかんのわかってる。でも、どないしても怖い」
井本奏美役:「まあまあやな」
井本奏美役:「好きやで」


(病室)
井本奏美役:「そっちこそ、どっか悪いんちゃう?あのとき、立たれへんかったやろ?」
井本奏美役:「治るん?」
井本奏美役:「もし、やで?」
井本奏美役:「もし、私が手術がんばったら、師長さんもがんばる?」
井本奏美役:「治ったら、3個下の旦那さんも喜ぶな」
井本奏美役:「まあ、男は素直とちゃうからな」
井本奏美役:「下手な関西弁。あはは!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10