GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ 柚木さんちの四兄弟。#13 2024年6月17日(月) 前半見逃し

出演:泉有乃(霧島宇多役)/一色香澄(天原椿役)/星乃あんな(天原桜役)/梶原叶渚/矢部俐帆/高野芽生/長谷侑里/川端夏奈/石田花呼/バーン眞寿璃/清水くるみ(花岡真弓役)/



ログ
(廊下)
天原桜役:「なんで行っちゃうの?」
天原桜役:「はいお弁当。今日忘れてったから」
天原椿役:「いらないの」
天原桜役:「今日はお父さんのところにお見舞い行くから、椿も行かない?」
天原椿役:「行かない」


(教室)
霧島宇多役:「いいぜいいぜ!」


(テラス)
天原椿役:「何?」
天原椿役:「知ってる。お兄さん同じクラスだし、有名だし」
天原椿役:「私にボヤかないで」
天原椿役:「あなたと一緒にしないで」
天原椿役:「悪い?」
天原椿役:「仲間?」


(廊下)
天原椿役:「柚木くん」


(屋上)
天原椿役:「何が?」
天原椿役:「そっか、私も同じ」
天原椿役:「うちは2個上で、年上だから偉そうに言ってくるんだ。自分だって子どものくせに、私を子ども扱いして」
天原椿役:「あっ靴紐」
天原椿役:「ちょっと待って」
天原椿役:「こうして、こことここを引っ張れば解けないよ」
天原椿役:「別に」
天原椿役:「お姉ちゃん、本当は私みたいななんの取り柄もない妹、恥ずかしいと思ってる」
天原椿役:「柚木の小仁井さんだって同じでしょ?」
天原椿役:「きっとそうだよ」


(リビング)
天原桜役:「今日遅かったね」
天原桜役:「そっか」
天原桜役:「うん、お母さん無理しないでね。入院費とか、大丈夫?」


(廊下)
霧島宇多役:「忘れたの?先生この前言ってたよ」
霧島宇多役:「言ってました」
天原桜役:「あっ柚木くん」
霧島宇多役:「スーパー生徒会長?」
天原桜役:「この前の呼びかけありがとう」
天原桜役:「あっみんなもありがとね」
天原桜役:「おっこの子が噂の同い年の湊くん?」
天原桜役:「かわいいね」
天原桜役:「ごめんね。でもかわいいは誉め言葉だよ。親しみやすくて、仲良くなそうって思わなきゃ、言わないから」
天原桜役:「本当だよ」
霧島宇多役:「この姉ちゃんからいい匂いがすんだ!」
天原桜役:「でもなんだろう。調理実習で作ったクッキーかな?」
霧島宇多役:「これこれ!」


(教室)
天原椿役:「嘘つき」
天原椿役:「私のことわかってるって言ったくせに」
天原椿役:「仲間だって言ったくせに」
天原椿役:「どうせ私のことバカにしてたんでしょ」
天原椿役:「結局、ほかのみんなと同じじゃない!」
天原椿役:「嘘つき!」



出演者のプロフィール
名前:一色香澄(いっしきかすみ)
生年月日:2010年10月3日
サイズ:T155cm
所属:Amuse(アミューズ)



名前:星乃あんな(ほしのあんな)
生年月日:2009年11月1日
サイズ:T160.5cm
出身地:千葉県
特技:クラシックバレエHIPHOP
趣味:読書/アクセサリー作り/鉱物集め/
所属:ASIA PROMOTION(エイジアプロモーション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10