GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#11 2024年7月1日(月)

「誰が使える?必殺技ダイドコロジーZ」

出演:石塚七菜子(マメコ役)/斉藤柚奈(ヨモギ役)/



ログ
(スタジオ)
斉藤柚奈:「もう!どうして?」
斉藤柚奈:「だって私ばっかり!」
石塚七菜子:「そうそう!かわいい妹の笑顔で機嫌直してよ」
斉藤柚奈:「もう調子いいこと言ってないでお料理しよう!」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「作っちゃお!」
石塚七菜子:「ねえ、チジミってどんな料理?」
斉藤柚奈:「もうしょうがないな。ダイドコロジーZ!変われ、自分!」
斉藤柚奈:「おかか早く言ってよ」
石塚七菜子:「お姉ちゃんどんまい!」


『いざ出発!クッキングフライト』


(スタジオ)
石塚七菜子・斉藤柚奈:「ラッキークッキン出来上がり!」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「いただきまーす!」
石塚七菜子:「私ナス嫌いでね、これ食べたら好きになったの」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「てんこ盛り~!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10