GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ 柚木さんちの四兄弟。#24 2024年7月4日(木)

出演:泉有乃(霧島宇多役)



泉有乃ちゃんのログ
(キッチン)
「プリン~♪」
「ない!ない!なんで!?」
「昨日買っておいたプリンがないんだ!知らない?」


(居間)
「母さん!私のプリン食べただろ?」


(キッチン)
「証拠だ!やっぱり誰かが食べたんだよ」
「母さん、警察で指紋を調べてくれ」
「じゃあやっぱり母さんだ」
「私も疑いたくないけど、じいちゃんは前科がある」
「去年の夏、私が大事に取っておいたアイス食べちゃったじゃない」
「あのアイスは、アイス断ちのご褒美だったんだ」
「空手でうまくできない技があって、その技ができたときのために取っておいたんだ」
「母さんも、私のチョコ食べちゃった前科がある」
「昨日も酔っぱらってて覚えてないだけなんじゃ?」
「そういう問題じゃないんだって!ここで犯人はっきりさせておかないでまた同じ犯行が繰り返される!」


(居間)
「そんな気づかいいらねえよ!」
「うるさい!」


(公園)
「そう、そうなんだよ。このままじゃこの先安心してプリンを冷蔵庫に入れられねえ」
「ハァ…どうしたらいいんだ」


(公園)
「ああ、オバケが食べたってことはないだろうし」
「とにかく、早く謎を解かないと。もう限界だ」
「すげえムカつくけど、そういうところも含めて好きなんだよな」


(キッチン)
「私も買ってきた」


(リビング)
「えっ、じゃあ犯人は…」
「いいんだ隼兄ちゃん。私もしょっちゅうここんちの冷蔵庫のもの勝手に食べてる!お相子だ!」
「あっでも尊はなんで湊が食べたってわかったんだ?」
「確かにそうだった」
「おう!」
「私こそ、たかがプリンで大騒ぎして悪かった」
「おう!」
「えっ私も食べたい!」
「私が食べる!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10