GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

海のはじまり#6 2024年8月5日(月)

出演:泉谷星奈(南雲海役)/有村架純(百瀬弥生役)/古川琴音(南雲水季役)/杏花(三谷彩子役)/山谷花純(乃木夏美役)/



泉谷星奈ちゃんのログ
(部屋)
「おはよ…」
「眠い…」


(ダイニング)
「はーい」


(居間)
「おばあちゃん!髪やってー!」
「できんの?」
「やってー!」
「編み込みがいい」
「編み込みがいい」


(居間)
「鏡見てくる。待ってて」


(玄関)
「紐のがいい!」


(庭)
「行ってきまーす!」


(路地)
「ううん」


(階段)
「あれ」
「入る?中も撮る?」
「たぶんいる。いると思う」


(庭)
「大家さーん!」
「ただいまー!」


(部屋)
「夏くん」
「ママ、あっちから帰ってくる。ここから『おーい!』って」


(歩道橋)
「こっち海。あっちママ」
「うん。どっち行く?」
「どっち行きたい?」


(路地)
「ここー!」


(校庭)
「先生!」


(路地)
「うん?」
「ゆっくり歩いてきて!」
「できた!」


(ダイニング)
「できる」
「大丈夫!」


(居間)
「今日は一人で寝れる?」
「寂しかったら言ってね。おやすみ!」


(居間)
「まだ?」
「うふふ」
「おりゃ~!」


(図書館)
「今日、もしかして水曜日?」
「水曜日いつも休み」
スマホ貸して」
「何~?」
「大きい声出していい?」
「走っていい?」
「わ~!」


(図書館)
「カードありますか?」
「お預かりします。ピッピッ。返却期限は2週間です」
「ありがとうございましたっ」
「待ってますっ」


(図書館)
「何?」
「えっ!?」
「ありがとう」


(路地)
「見て」
「夏くんが三つ編みしてくれたからふわふわ」
「またやってね」


(居間)
「穴1個余った」
「夏くーん!」
「ボタンできた!」


(縁側)
「弥生ちゃんなりがと」
「鏡見てくる。待ってて!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10