GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 虎に翼#107 2024年8月27日(火)

「女房に惚れてお家繁盛?」

出演:毎田暖乃(佐田優未・少女期役)/垂水文音(岡崎春子役)/伊藤沙莉(佐田寅子役)/菊池和澄(田沼玲美役)/森田望智(猪爪花江役)/尾碕真花(星のどか役)/渡邉美穂(秋山真理子役)/



毎田暖乃ちゃんのログ
(リビング)
「ありがとう」
「おばあちゃんも来たらいいのに」


(居間)
「お母さんは余計なことばっかりしてるからね」
「直治兄ちゃんありがとう」
「あっ花江さん、肩揉んであげる」
「ありがとう」
「直人兄ちゃん、大丈夫?」


(リビング)
「私はお母さんや直明兄ちゃんとは違うの。お休みの日まで勉強したくないの」
「あっじゃあお散歩。この街のことあんまり知らないから」
「プリン?楽しみ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10