GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ9 放課後カルテ#1 2024年10月12日(土)

松下洸平主演!無愛想な学校医が子ども達を救う」

出演:増留優梨愛(河村澪役)/英茉(外崎真愛役)/池尻稀春(松井純美役)/小西希帆(水本羽菜役)/凉川美春(落合芽依役)/前田織音(杉村ミカ役)/中田煌理(佐々倉凛役)/増田梨沙(野咲ゆき役)/三上野乃花(宮田薫役)/岡本望来(冴島啓役)/中村たんぽぽ(蓮本理子役)/斉藤百花(柏山遥役)/畠中一花(三本れいか役)/レクシー・コール(渡邉アローラ役)/佐脇花音(桜井七瀬役)/森川葵(篠谷陽子役)/加藤千尋(吉田奈央役)/濱口みほり/
チーフプロデューサー:松本京子
プロデューサー:岩崎秀紀/秋元孝之/大護彰子/
協力プロデューサー:大平太
原作:「放課後カルテ」日生マユ
演出:鈴木勇馬/ほか
脚本:ひかわかよ
音楽:得田真裕
主題歌:「どんな小さな」wacci
https://www.ntv.co.jp/houkagokarte/



ログ
(教室)
冴島啓役:「冴島啓です。卒業まで半年しかありませんが、みんなと楽しい思い出を作りたいのでいろいろ教えてください。よろしくお願いします」


(回想・ダイニング)
野咲ゆき役:「だって…」
野咲ゆき役:「してないよ!」
野咲ゆき役:「嘘じゃないよ!」
野咲ゆき役:「お母さん!お母さん待って!お母さん待って!お母さん!」


(保健室)
野咲ゆき役:「誰?」


(保健室)
河村澪役:「先生、晴人がこけました」


(リビング)
野咲ゆき役:「もう間に合わない」


(教室)
野咲ゆき役:「昨日はごめんね」
野咲ゆき役:「ほんとにごめんなさい!」


(保健室)
野咲ゆき役:「信じて…くれるの?」
野咲ゆき役:「どうして、寝ちゃんだろう」
野咲ゆき役:「友達との約束破って、先生困らせて、お母さんまで怒られて。そんなんなら、私なんて、どこにもいないほうがいいよ」
野咲ゆき役:「給食の途中とか。友達とはなしてるときも」
野咲ゆき役:「うん。でも、金縛り…」
野咲ゆき役:「金縛り。やっぱり嘘って思う?」
野咲ゆき役:「うん。動かそうとしても動かないの。怖いんだよ」
野咲ゆき役:「うん。だけど、しゃべれなかった」


(廊下)
野咲ゆき役:「教室、戻ります」


(教室)
野咲ゆき役:「私だって、こんな自分嫌だよ。私だって!」
野咲ゆき役:「ほんとに、病気のせいなの?」
野咲ゆき役:「じゃあ…、治れば、私は変れるの?誰も困らせない、いい子になれるの?」
野咲ゆき役:「そんなの、わかんないよね」
野咲ゆき役:「じゃあ、私、がんばって治すから。ここにいても、いい?」


(廊下)
杉村ミカ役:「私もごめん。病気なんて、想像もしなかった」
野咲ゆき役:「私もだよ」
野咲ゆき役:「ありがとう」
杉村ミカ役:「ゆきちゃん、また一緒に遊びに行こう」
野咲ゆき役:「うん!」


(路地)
杉村ミカ役:「おはよう」
野咲ゆき役:「おはよう」


(校門)
野咲ゆき役:「牧野先生、おはようございます」
杉村ミカ役:「ねえ、牧野先生のこと怖くないの?」
野咲ゆき役:「うん、ちょっと変わってるけど、私を初めて見つけてくれた先生だよ!」


(昇降口)
冴島啓役:「お腹痛いの?」
蓮本理子役:「うん、牧野先生に診てもらおっか」
冴島啓役:「ダメ」
蓮本理子役:「え?」
冴島啓役:「噂で聞いたんだけどね、牧野先生って、患者を殺したらしいよ」



出演者のプロフィール
名前:増留優梨愛(ますとめゆりあ)
特技:ピアノ/チア(柔軟体操)/工作/
所属:劇団ひまわり



名前:英茉(えま)
生年月日:2018年9月23日
サイズ:T109cm
特技:バレエ/絵本の暗唱/
趣味:歌とダンス/アニメをみること/
所属:スマイルモンキー



名前:増田梨沙(ますだりさ)
生年月日:2013年10月22日
サイズ:T131cm
出身地:東京都
特技:ダンス
趣味:イラスト/動画編集/
所属:CUBE(キューブ)



名前:畠中一花(はたなかいちか)
生年月日:2013年4月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:Lexy Cole(レクシー コール)
生年月日:2013年3月13日
サイズ:T157/B76/W63/H79.0/S24.5/
所属:Free Wave(フリー・ウエイブ)



名前:中田煌理(なかたきらり)
生年月日:2012年9月4日
サイズ:T146cm
趣味・特技:ヒップホップダンス/水泳/
所属:テアトルアカデミープロダクション



名前:小西希帆(こにしきほ)
生年月日:2012年8月25日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:佐脇花音(さわきかのん)
生年月日:2012年7月5日
所属:スペースクラフト



名前:中村たんぽぽ(なかむらたんぽぽ)
生年月日:2012年5月28日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:池尻稀春(いけじりきはる)
生年月日:2012年5月19日
サイズ:T149cm
趣味・特技:ガールズヒップホップダンス/水泳/体操/書道/絵画/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:凉川美春(すずかわみはる)
生年月日:2012年4月16日
サイズ:T151cm
出身地:神奈川県
特技:ソフトボール/ブレイブボード/イラスト/
所属:劇団東俳



名前:岡本望来(おかもとみく)
生年月日:2011年10月13日
サイズ:T150cm
出身地:大阪府
所属:TENCARAT(テンカラット)



名前:斉藤百花(さいとうももか)
生年月日:2011年7月15日
サイズ:T146cm/S22.5cm/
特技:ダンス/百人一首
趣味:料理/ヘアメイク/
所属:SEVEN PROMOTION(セブンプロモーション)



名前:前田織音(まえだおとね)
生年月日:2011年1月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10