GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Channel a 05.05.31(火) No.138

「スイーツ大喜利

出演:SweetS(柏木亜季子吉村綾花竹輪春奈瀧本美織岩崎舞)


柏木亜季子ちゃんのログ
大人の仕草。
白のタンクトップに、黒のカットパンツ。



吉村綾花ちゃんのログ
「夏までに、ぜったい、彼氏、GETだぜ」
髪を耳にかけて、大人の仕草。
へそ出しTシャツに、白のホットパンツ。



竹輪春奈ちゃんのログ
「毎日パンの注文を取っている、竹輪春奈です」
「あっとおどろく六つバラ」
「見えて恥ずかしくないような、お腹を作りたい」
「・・・ゼロです」
「ノートパソコンが欲しいです」(≧∇≦)~~*
「50歩走って六つ腹」
両目ウインクで、大人の仕草。
白のタンクトップに、黒のカットパンツ。



瀧本美織ちゃんのログ
「間違えて中1のクラスに行っちゃいました」
「イェイ」
足を組んで、大人の仕草。
ストラップャミソールに、白のカットパンツ。



岩崎舞ちゃんのログ
「じゃじゃーん」
「25メートル泳げないんです」
「おぼれました」
「水、ガッポンガッポン飲みましたよ」
「黒いじゃないですか、だから美白になりたい」
土人形がバラバラになる。
「13年間生きてきて、1番疲れたよ」
「I love you」(大人の仕草)
白のタンクトップに白のジーンズ。




感想
HARUNAちゃんが、だんだん美人になってきてる。
デビューした頃はまだ小学生だったのに、ずいぶんと大きくなったな。
お題の「大人の仕草」には、ちょいとほど遠かったけどね。(*´∀`)
ちょっぴり安心してみたり、術中に行っていると思案してみたり。
片目でウインクは、まだできないみたい。


MAIちゃんは、相変わらず口を大きく開いて「がはは」と笑ってた。ヽ(*´∀`)ノ


PV「ミエナイツバサ」(60秒)

ダーツで60秒獲得。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10