GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

雨と夢のあとに#7 05.06.11(土) No.139

「破綻」

出演:黒川智花本田有花/葵/
ヤマプロダクション/劇団東俳


黒川智花のログ
「はなして下さい!」
幽霊(矢沢心)に抱きつかれる。
幽霊にベッドへ押し倒される。
早川北斗(速水もこみち)にキスをせまる。
「なにすんだよオヤジ!うっせーな」
パパ(沢村一樹)が、肩をゆすって起こそうとする。
「あー、かったりー」
「やんのかこら。シュッ」(ファイティングポーズ)
「欲求不満って、顔に書いてある」
「いいセックス、してないんじゃないの?」
口紅をぬる。
「雨ちゃんでーす。ふふふ」
見ず知らずのおじさんに、手を振る。
「おじさんは?」
「じゃあ、カルアミルク」
「カルアミルクなんて、お酒のうちに入んないって」
「じゃますんじゃねーよ、でーぶ」
おじさんと腕を組む。
息を切らす。
「痛かった?」
「私、あたなが好きなの!大好きなの」
「でも、ぜんぜん相手にしてくれないから」
「私のこと好き?」
「ねぇ好き?」
「私のこと・・好きって言ったよね」
「じゃあ、証明して」
速水もこみちに抱きつく。
「寂しいの・・・すごく」
キス。
「寂しくて、どうにかなりそうなの」
「なぐさめて欲しいの・・・北斗に」
速水もこみちが、肩を揺する。
「私の体の中に入ってたの?」
「本当は、別のことがしたいんじゃないの?」
果物ナイフ。



感想
ご覧の通り、2週遅れの放送とあいなりました。
再放送で見るくらいが、ちょうど良い方ではありますので、気にせず毎週のんびり見ています。


それにしても、智花ちゃんが、たいそう美人になりました。*^-^)
ちょっぴりふくざつな心境です。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10