GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

芸能人専用タクシーし〜たく 05.06.11(土) No.139

「M字股ビターン娘」

出演:岡田ひかり(21歳)


岡田ひかりのログ
T163/B101/W60/85/
福井県出身。
上京し立て。
なまりまくり。
ビキニ。
「ビヨンビヨンビヨ〜ン」



感想
05.06.08の日記にコメントを書いてくれた、まこさんへの返信にも少し書かさせていただきましたが、girlnessはとっても方言が好きです。


言葉を覚え立ての時期ほどに、引っ越しなどをやっつけちまいましたもので、今の今までこれといった方言を得ずの、今日とあいなりました。


機会のある際に、色々な地域の情報番組などを見ては、ばっちりの方言に、ぽくぽくと納得していたりします。
とっても興味しんしんです。


岡田ひかりはんのなまりは、ほんに魅力的でんわ。
「ビヨンビヨンビヨ〜ン」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10