GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ミステリー劇場・市原悦子サスペンス・弁護士高見沢響子7 05.06.27(月) No.141

「消えたわが子よ!!月の光とテディベアの謎…少女監禁殺害事件の法廷で男が発砲!!勝ち目のない拳銃男の弁護に響子が挑む」

出演:今泉野乃香/佐藤栞菜/丸山沙綾/山崎彩央/
早川プロ/キャロット/東京児童劇団サンミュージック・アーティスト・アカデミー/
監督:長尾啓司
脚本:石原武龍



今泉野乃香ちゃんのログ
加納真希役。
お絵かき。
「ママ、どこ行くのー」
「はーい」
「何して遊ぶ?」
砂場で遊ぶ。
犬のぬいぐるみにつられて、おじさんに近づく。
「えーん」(;_;)
ジャングルジムで遊ぶ。
ママが抱っこ。
「うん、行きたい」
しゃぼん玉を吹く。
すその短い赤のオーバーオールワンピース。



佐藤栞菜ちゃんのログ
杉下なつみ役。
「バイバーイ」川*^-^)/
「キャー、やめてー!」
殴られて、誘拐される。
口にガムテープをはられ縛られる。
顔を蹴られる。
写真を撮られる。
顔にタバコを押し付けられる。
遺体で発見される。
写真。
制服。



丸山沙綾のログ
プロフィール
生年月日:87.04.21
所属:サンミュージック・アーティスト・アカデミー


毛利加奈子役
制服。
花柄のけばけばスパッツ。



山崎彩央のログ
毛利美鈴役。
血まみれで足を引きずりながら歩く。
あざだらけの顔。
病院のベッドで放心状態。
家族で卓球。
男を怖がる。
「うん」
襲われる。
「放して!」
苦にして自さつ。



ほか
中学生役。




感想
こたえてちょーだい」に、よく出演している、今泉野乃香ちゃんだね。
砂場のシーンで、夢中になって砂遊びしてたよ。(*´∀`)


それにしても、TBS月曜ミステリー劇場らしく、とってもこわい話だった。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10