GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

エンジン#11(終) 05.06.27(月) No,140

ウイニングラン

出演:岡真由佐藤未来夏帆大平奈津美戸田恵梨香上野樹里


岡真由ちゃんのログ
ぽてぽて歩く。
車のおもちゃで遊ぶ。
お菓子を食べる。
旗を持ってジロー(木村拓哉)を応援する。
上目でニコリ。(アップ)
楽しそうに食事をする
指しゃぶり。
ツインテール



佐藤未来ちゃんのログ
「だったら、歩いていく!」
ヒッチハイク
「乗せてー」
兄に手を引かれ走る。
ツインテール



夏帆ちゃんのログ
走る。



大平奈津美ちゃんのログ
走る。
白のタイトな半袖に、ジーンズスカート。



戸田恵梨香のログ
走る。
ショートキャミソールのレイヤードに、デニムミニスカート。




感想
岡真由ちゃんが、がんばって旗をふって、応援してたよ。
かわいいよう。
どきどき。


セリフは少なかったけど、岡真由ちゃんとってもかわかったな。(*´∀`)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10