GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 05.07.04(月) No.141

「2人の“未来年表”〜someday in the future I'll be ...〜」

出演:大平紗由璃/柴田千穂/大基さやか/山崎春佳/ほか/(みれいゆもいるよ)
作・演出:中沢淳人
音楽:斉藤恒芳


大平紗由璃ちゃんのログ
しゃがんで犬をなでる。
弟のズボンを下げる。
「許せない」
「お前、生きていくの大変か?」
セーラー服。
白のTシャツ。



大基さやかちゃんのログ
大平紗由璃の小学生期役。
「千穂ちゃん、あーそーぼ」
2人でおままごとをする。



山崎春佳ちゃんのログ
柴田千穂の小学生期役。
くるくるツインテール



ほか
大平紗由璃の妹役2人。
「お姉ちゃんお帰り!」
寝顔。


「OP」

「目を大きくしたい」
「ヒロインになりたい」
「男になりたい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10