GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 05.07.04(月) No.141

「ランキングビンゴ」

出演:篠原愛実橋本甜歌藤本七海一木有海


お題
夜怖いところといえば?


アンケートランキング結果
1位.夜のトイレ/2位.お墓/3位.夜の学校/4位.お風呂/5位.夜のろうか/6位.夜の階段/7位.押入れ/8位.仏様のいる部屋/9位.お化け屋敷/



篠原愛実ちゃんのログ
「お風呂。なんか、水の中からなんか出てきそう」



藤本七海ちゃんのログ
「私の頭はいいんで、はい。ウフフ」
「えーやんかー」川*^-^)
「お布団の中。なんか、金縛りに合いそう」
「そう、あんま寝てない」
「ベートーベンが、ダダダダーンいうて・・・、怖い」



一木有海ちゃんのログ
「おー!」(腕を上げる)
怖がって甜歌りんと抱き合う。
「キャキャ」(>_<)
ド・ランクザン望:「俺の家、横はお墓だよ」
「うわっ」(>_<)
「ベッドだと思ってた。なんか下から出てきそう」川*‘ -‘)




感想
早々に、藤本七海ちゃんがビンゴを出しちゃったもんで、アミーゴの出番がてんでなかった。(´・ω・`)
だけども、藤本七海ちゃんって、いつも元気でとってもかわいいな。


天てれドラマ・戦え!サイバーキッズ大作戦#1」

出演:近藤エマ
脚本:岡部淳也


近藤エマちゃんのログ
「パパに買ってもらっちゃった」(ケータイをさし出す)
全身黒タイツのSFコスプレ。



感想
05.06.26(日)の日記で、「唐沢寿明Presents・記憶のチカラII」を「ダヴィンチの迷宮みたい」と言及したけど、今度は本家でやってきた。


ダヴィンチの迷宮」みたい。
なんだか、なつかしい雰囲気。(゜∀゜)


「インターミッション」

出演:川崎樹音一木有海


ログ
樹音:「天才てれびくん
全員:「MAX!」
雷ビリビリ。


「こちら週刊ユゲデールマガジン編集部」

出演:飯田里穂一木有海近藤エマ


飯田里穂ちゃんのログ
「朝ごはんにパン焼くじゃないですか〜。チンって出るやつあるじゃないですか」
「それで、出た瞬間にバーンって」
「きっとそうですよ」
『スクープ!里穂○○を大量消費!』
「私は、寝言でアロエヨーグルトと言うぐらい、アロエヨーグルトが大好きなんですよ」
「それは6年生ころに出会って、その3年間に、毎日1個食べるのが、習慣になったんですよ」
「冷蔵庫の一番上のところに、アロエヨーグルトの、専用コーナーができたんですよ」
「お父さんが、全部やってくれたんですよ」
「進めたのがお父さんで、それをやってくれるのも、お父さんなんですよ」
「自分しか食べないです」
「ないと、怒るの、お父さんを、フフフ」川*^-^)
「4パック入りを買うと安いんですよ」
「お父さん!今までアロエ入りヨーグルトを買って下さって、ありがとう」
レッド吉田:「里穂のためにやって上げたいのよ、お父さんは」
「そうなんですかねー」川*‘ -‘)



一木有海ちゃんのログ
『大混乱どっちがどっち?』
「今まで、みんなはにナイショにしてたんですけど、私はレタスとキャベツの見分けが、まったくつかなかったんですよ」
「私が、お嫁さんになったときに、旦那さんに、お料理を作って上げるときに、ロールキャベツがロールレタスにならないか、心配なんですよ!」
「えー!何これー」
キャベツとレタスを食べ比べる。
「ん〜分かった」川*‘ -‘)o
「やったー」(飛び跳ねてよろこぶ)
「はーい」(手を上げる)



近藤エマちゃんのログ
『恐怖!!パンが半分・・・』
「私の家は、マンションの1階にあります」
「よく見ると、なんと、下にパンが落ちているではありませんか」




感想
有海ちゃん手作りの、ロールレタスが食べたい。(*´Д`)


「募集」

出演:村田ちひろ木内江莉伊倉愛美浅野優梨愛

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10