GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 05.06.28(火) No.141

「気合一発!全身書道塾」

出演:村田ちひろ木内江莉浅野優梨愛木内梨生奈


村田ちひろちゃんのログ
Q.気がついたら頭が納豆でした。どうする?
「とりあえず、食べます」
頭の納豆を引っぱって、食べる素振り。
Q.ちなみに体重は何キロ?
A.「そんなこと言えないよー」(ゴルゴ男爵を叩く)



木内江莉ちゃんのログ
Q.勝負の前に縁起をかつぐこと。
A.「私の場合は、塩をまきまーす。はい」川*^-^)



浅野優梨愛ちゃんのログ
Q.勝負の前に、縁起をかつぐこと。
A.「勝ったときのことを、思い浮かべながら寝ます」



木内梨生奈ちゃんのログ
Q.勝負の前に縁起をかつぐこと。
A.「私の場合は、壷に入れて、保管します」




感想
木内江莉ちゃんかわいいな。


天てれドラマ・となりのカブトムシ#2」

出演:川崎樹音/ほか
脚本:竹石聖悟


川崎樹音ちゃんのログ
「あいつがあたしのことを、かばってくれのだ」
カブト虫のコスプレ。
しゃがむ。
半袖に、黄色のショートパンツ。



ほか
子役2人。
「あんた、どこからきたの?」




感想
オレンジ色のTシャツを着た子が、とってもかわいい。(*´∀`)
誰だろな。


紙フトタッチダウン

出演:飯田里穂(スチームナイツ・サッソウ)
場所:滋賀県長浜市




感想
今日の天てれは、見どころが少なかった。
紙フトタッチダウン」に時間をさきすぎだよ。(´・ω・`)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10