GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 06.01.19(木) No.152

出演:村田ちひろ木内江莉伊倉愛美浅野優梨愛川崎樹音
司会:村田ちひろド・ランクザン望
ゲスト:根本はるみ(ユゲトモ会員No.129)


「OP」

「お便り紹介」

ログ
村田ちひろ:「私はストレスが溜まったときは、ギターを弾いて解消しています。てれび戦士のみなさんはどんなストレス解消をしていますか?教えてください」(お便りを紹介)
伊倉愛美:「私はですね、むりやりくしゃみをします」
伊倉愛美:「『へくしょん!』みないな」
伊倉愛美:「すごい電気を見てると出るんですよ」
伊倉愛美:「すっきりしますよ」
木内江莉:「街中で『森のくまさん』を歌います」


「ユゲトモ」

ログ
村田ちひろ:「子ども時代に迫っちゃうコーナーです」
根本はるみ:小学生のころの写真。(体操服ブルマほか)
ド・ランクザン望:「ふたりは化粧するの?」
愛美・優梨愛:「しますよ〜」<川* ̄ー ̄)>
伊倉愛美:「出かけるときは、たまにします」
根本はるみ:「今すっぴんでしょ?」
伊倉愛美:「してます」<川* ̄ー ̄)>


「不思議お調べ隊!」

お調べ隊:木内江莉
場所:神奈川県横浜市・久光院
不思議:「怪奇現象が起きる鐘つき堂」


ログ
(スタジオ)
木内江莉:「はーい」
木内江莉:「今週は私が調べてきました」
木内江莉:「それでは怖いVTRスタート」


(VTR)
木内江莉:鐘に張り込む。
木内江莉:「怖いー」
木内江莉:「なんで人がいないのに鳴ってるの?」


(スタジオ)
川崎樹音:「あれ、やばいよ〜!」
木内江莉:「あの鐘は、幽霊が鳴らしていたんですよ」


(VTR)
木内江莉:「なんとこれ、自動鐘つき機だったんです」
木内江莉:「鐘を突く棒の中に、機械が仕掛けられているんです」
木内江莉:「中の機械が、ローラーをバネの力で弾くことで、棒が動くんです」


(スタジオ)
木内江莉:「鐘つき棒の中に入ってるバネが伸びる力で、この部品がローラーを蹴っ飛ばして前に行くんですよ」
木内江莉:「周りホントに暗かったんで、ホントに目の前で見たら、ホントに怖いですよ」


「お便り紹介」

「ハッピーサプライズ」

浅野優梨愛ちゃんのログ
お便りを紹介。
「私もお刺身大好きー」



投稿イラストのログ
「天テレのみんな大すき! おさしみ大好きー」(9歳)
「つぐみちゃんだいすきだよ!いまいちりんしゃとなわとびをがんばっています」(7歳)
「ごうき大すき」(8歳)
「ごうきぜったい来て!」(7歳)
「梨生奈chan大好き〜かわいい☆ 学校から帰ってきてから、よく天てれ見ます!!天てれドラマ、おもしろーい!!☆」(12歳)
「じゅねきてね」(10歳)
「りほ大すき のぞみのギャグ寒い」(9歳)
「あみきて〜」(8歳/6歳)
「エリきてね」(5歳)
「有海、てん歌、えり 大好き」(10歳)
「ゆうきくんかっこいいです けえきやさんになりたい。」(7歳)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10