GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.01.23(月) No.152

天てれドラマ・ユゲデール物語 最終章・王の秘密#1」

出演:村田ちひろ飯田里穂篠原愛実木内江莉橋本甜歌伊倉愛美一木有海木内梨生奈浅野優梨愛藤本七海近藤エマ川崎樹音


ログ
(ジョーキマホーンズのアジト)
伊倉愛美:「どこが魔法なのよ!」
村田ちひろ:「魔法っていうのは、こうやるのよ」(鉄パイプを曲げる)


(中央ボイラー室)
篠原愛実:足にしがみつくド・ランクザン望を見下ろす。


(スチームナイツの砦)
木内江莉:「あーー!」
木内江莉:「危ない」
浅野優梨愛:「かなりがけっぷちね」


(ユゲデール王の部屋)
飯田里穂:「王さま、失礼いたします」(ひざまずく)


(ボイラー広場)
村田ちひろ:「やらずに後悔するより、やって後悔した方がいいよね」
木内江莉:「あー、また隕石」


(ジョーキマホーンズのアジト)
橋本甜歌:「ん〜でしょっ」(≧∇≦)~☆
川崎樹音:「バナナを食べよう」
橋本甜歌:「甜歌りんのお絵描き歌、行っとく?」川*‘ -‘)


(博物館資料室)
藤本七海:「昔の字ばっかで、わからへんわ〜」


(キタエーロの森)
一木有海:「ぶつかる、ぶつからない、ぶつかる、ぶつからない」
木内梨生奈:「今なんか横切らなかった?」
一木有海:「気のせいじゃない」
木内梨生奈:「黒猫のタンゴ、タンゴ♪」((( ;゚Д゚)))
一木有海:「ぶつからない、ぶつかる」
一木有海木内梨生奈:「えー」


天てれミッションスペシャル・天てれ東海道駅伝#1」

出演:村田ちひろ(中2)/飯田里穂(中2)/篠原愛実(中1)/木内江莉(小6)/橋本甜歌(小6)/伊倉愛美(小6)/一木有海(小5)/木内梨生奈(小5)/浅野優梨愛(小5)/藤本七海(小5)/近藤エマ(小5)/川崎樹音(小4)/
場所:東京都〜神奈川県


ログ
(1日目・東京都中央区日本橋)
全員集合。


(1日目・神奈川県川崎市)
一木有海ツーテール
一木有海:「開運うどんそば」
一木有海樹音:梅干しを片手に写真撮影。
川崎樹音:「まんじゅう・・・、あ、あった!」
浅野優梨愛:「塩、塩、塩」
浅野優梨愛:「塩ある?」
浅野優梨愛:「塩!やったー!」


(1日目・神奈川県小田原市)
飯田里穂:「名物でおいしいものを食べようよ」
飯田里穂:「『お』がつくおすすめの品って」
飯田里穂:「えー、すごーい」
近藤エマ:「おっきいい」ioi
飯田里穂:「『きみ巻き』ってまた『き』じゃん」
伊倉愛美:「あ、あ、あ、あ、あったこれ」川o*´∀`)o
木内梨生奈:「あ、あ〜、あ〜」
伊倉愛美木内梨生奈:欄干橋町の石碑に抱きついて『町』の字を足で隠して写真撮影。


(2日目・箱根旧街道)
村田ちひろ:「一本道しかないんだからさ、抜かれるときはさ、こうやって、こうやってやられるってことだよ」
村田ちひろ:「行く」
村田ちひろ:「もうだめー」(>_<)
村田ちひろ:「限界ってものあるでしょ・・・」
藤本七海:ペンギンの着ぐるみ。
藤本七海:「すみません、大事な人を乗せて運んでるんですけど、もう疲れて、運べないんで、手伝ってもらえもあせんか」(;_;)
藤本七海:「それじゃあお願いしまーす。バイバーイ」
篠原愛実:「あるー日、森の中、熊さんに、出会った♪」
村田ちひろ:「痛いよー」
浅野優梨愛:「もたもたするな!」川*゚Д゚)!
篠原愛実:「はいはーい、バイバーイ」
篠原愛実:「投げるとか?」
篠原愛実:「うるさいなー」
飯田里穂:「ツッコムトコロヨ、ツッコムトコロ」
木内江莉:「疲れた〜」
木内江莉:「疲れたって!」


GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10