GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(2005年度・最終回) 06.04.02(日) No.155

放送時間:NHK教育/18:00〜18:25/


天てれドラマ・ユゲデール物語 最終章・王の秘密#2」

初回放送日:06.01.24(火)
出演:村田ちひろ飯田里穂篠原愛実木内江莉橋本甜歌伊倉愛美一木有海木内梨生奈浅野優梨愛藤本七海近藤エマ川崎樹音


「MTKライブ・さかさまさかさ」

初回放送日:05.07.07(木)
歌:タイニーサーカス(村田ちひろ橋本甜歌木内江莉奈/ド・ランクザン望)
作詞:カヒミ・カリィ
作曲・編曲:神田朋樹
パーカッション:仙波清彦
振り付け:中本雅俊


天てれドラマ・ユゲデール物語 最終章・王の秘密#3(終)」

初回放送日:06.01.25(水)
出演:村田ちひろ飯田里穂篠原愛実木内江莉橋本甜歌伊倉愛美一木有海木内梨生奈浅野優梨愛藤本七海近藤エマ川崎樹音


天てれドラマ・ユゲデール物語 最終章+そして戦いは終わったけど!」

出演:村田ちひろ飯田里穂篠原愛実木内江莉橋本甜歌伊倉愛美一木有海木内梨生奈浅野優梨愛藤本七海近藤エマ川崎樹音


てれび戦士のログ
(ボイラー広場)
全員:「かんぱーい」
ド・ランクザン望:「いや〜、今日はめでたい日だねー、ハニー」(肩を組む)
篠原愛実:「あんたの頭が一番めでたいけどね!」川*゚Д゚)!
川崎樹音:「はぁ〜、こうしてふたたびバナナを食べれるなんて、あの日激しい戦いがうそみたい」(バナナをもぐもぐ)
橋本甜歌:「ときが過ぎれば、すべては思い出になっていくんだよ。今のかっこよくない?かっこよくない?」(≧∇≦)~☆


(中央ボイラーコントロールルーム)
村田ちひろ:「こういうときが一番危ないの。昔から言うでしょ、油断大敵って」
伊倉愛美:「前方に突如、ブラックホール出現」
村田ちひろ:「えー!」


(ブラックホール)
全員:「うそ〜」(突然現れたブラックホールにあっさり吸い込まれる)
2006年度第1回放送につづく。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10