GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 05.11.21(月) No.149

「ランキングビンゴ」

出演:村田ちひろ飯田里穂橋本甜歌伊倉愛美浅野優梨愛
お題:「お父さんのイヤなところ」


アンケート結果
01.おならをする/02.すぐにちょっかいをだす/03.タバコを吸う/04.いびきをかく/05.すぐ怒る/06.パンツ一枚で歩く/07.お酒の飲みすぎ/08.おやじギャグを言う/09.遊んでくれない/



ログ
スチームナイツ:全員バラバラに勝てるおまじない。(変顔)


ゴルゴ松本:「好きな食べ物は?」
村田ちひろ:「カニ!」
橋本甜歌:「ウニ!」
伊倉愛美:「ワニ!」
3人:「ご飯より、おかず好き」
村田ちひろ:「私たち!」
3人:「ジョーキマホーンズ」(決めポーズでウインク)


村田ちひろ:剣道じゃんけんではしゃいでピョンピョン。


村田ちひろ:「ん?」
村田ちひろ:「声が大きい」
村田ちひろ:「うん、剣道だから・・・そうだダメじゃないか!」(>_<)
村田ちひろ:「それやっちゃだ面!胴してそれやるの!なんて小手!」
村田ちひろ:「・・・」


橋本甜歌:「自慢ばっかりしないで」
橋本甜歌:「うちのお父さん、自慢したがるんですよ」
橋本甜歌:「昔の歌とか歌ったりするんですよ、おもしろいんですよ、それが」


飯田里穂:「ちょっと、お腹が出てる」
飯田里穂:「うちのお父さん、ホントやさしいから、子ども残り物を全部食べるの。そうするとお腹が・・・」


伊倉愛美:「うちのお父さん、やさしくなる」
伊倉愛美:「『明日なになに買ってあげるからねー』みたいな」


浅野優梨愛:「うちのお父さんもタバコ吸ってって、いつも私はマスクするんですよ」
浅野優梨愛:「お父さんにしなって言われるんですよ」
浅野優梨愛:「お父さんは大黒柱だから言っちゃかわいそうでしょ」


村田ちひろ:「麦わらカッコマン」川*‘ -‘)


村田ちひろ:「(イビキし)ないよね?」
伊倉愛美:「あー」


おんつくん:「パンツ一枚で歩く。どうですかこれは?」
飯田里穂:「もうなれた」
浅野優梨愛:「なれちゃった」
飯田里穂:「なれるとハーみたいな」川*^-^)/


村田ちひろ:「やり返す」
浅野優梨愛:スカートのすそをもぞもぞ。


天てれドラマ・3日前のボクに・・・#1」(再放送)

初回放送日:天てれ 05.05.23(月)
出演:村崎真彩/中澤花恋/
脚本:金杉弘子


「ワガママ放題!勝手議会」

出演:篠原愛実一木有海藤本七海木内梨生奈
法案:「給食があまったとき、早い者勝ちでおかわりすることを禁ずる」


ログ
篠原愛実:「わたくし、早食いはよさん会、代表の篠原愛実でございます」
篠原愛実:「なんと明日は、大好物のフルーツポンチ(法案を朗読)


木内梨生奈:「私の学校でも、やっぱり早い人が、早い人からなんですよ」
木内梨生奈:「私も遅いからできないんですよ、おかわりが」(>_<)
藤本七海:「汁ものとかやったら早い者勝ち」
木内梨生奈:「早い者勝ちで、おかわりしたい人は走って並ぶじゃないですか。そのときに、人とぶつかたりして、お茶碗が割れたりする」
一木有海:「お鍋がひっくり返って、中身が出ちゃう」川*‘ -‘)
一木有海:「ちゃんと味わって食べないと、作ってくれた人に失礼じゃないですか」
木内梨生奈:「遅くておかわりしたい人は、できないじゃないですか〜!」(>_<)
木内梨生奈:「食べるのが遅い人は、そのまま遅いんだから、直らないんですよ、早く食べるのが」(´・ω・`)
藤本七海:「朝食を抜いてくればいいやんか」
一木有海:「朝食食べないと、朝、勉強とか頭が回んなくて、ろくに勉強ができないんですよ」
木内梨生奈:「昼にガツガツ食べたらお腹に悪いですよー」


一木有海:「あい、私はさまざまな面で不公平だと思います」川*‘ -‘)
一木有海:「ここにあるのはフルーツポンチ」
一木有海:「わーすごい、山盛り」
一木有海:「それでは量を見ていきましょう。篠原議員はてんこ盛りですね。おいしそー」
一木有海:「私がですねー、中華丼が出た日、うずら卵がすんごいおいしくて、おかわりしたかったんです。んで、がんばって食べて行ったら、うずら卵だけがきれいさっぱりなかったんですよ。くやし〜思い出から思いつきました」
一木有海:「あ、あ、あー、七海議員がもう終わってしまいましたね」
篠原愛実:「あー、おいしー」(フルーツポンチをもぐもぐ)
藤本七海:「まよう〜」(>_<)


可決4人否決3人で可決。



感想
あみーごの「あい」がとってもかわいいよ。(o*´∀`)o


「募集」

出演:飯田里穂橋本甜歌一木有海川崎樹音


一木有海ちゃんのログ
「ハイハイハイ!」
「yo!yo!yo!チェケラッチョー♪」
手を上げてふりふり。



橋本甜歌ちゃんのログ
甜歌りんのお絵かき歌。
「ま〜るいお皿あった!池が2個、わかめ、わかめ、アンドひげ、ドーナッツ落っこちた、あっという間に宇宙人♪」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10