GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 05.09.08(木) No.145

出演:飯田里穂木内江莉伊倉愛美一木有海藤本七海(ハッピーサプライズ)/
司会:飯田里穂
ゲスト:KABA.ちゃん(ユゲトモ会員No.81)


「OP」

一木有海ちゃんのログ
「ほほほ〜い、始まりました天才てれびくんMAX!」川*‘ -‘)
「お笑いをがんばりたいので、望師匠からギャグを伝授してもらいたいです」



木内江莉ちゃんのログ
「友だち作ろう木曜日」


「ユゲトモ」

一木有海ちゃんのログ
「ぼんおどり!ソーレソレ」川*‘ -‘)
盆踊り(ほぼ阿波踊り)を踊ってみせる。



飯田里穂ちゃんのログ
「あーー!こんなとこにゴム飛ぶ・・・ゴム飛びのゴムが!」


「あるある音頭」

テーマ:「新学期のあるある」


木内江莉ちゃんのログ
「女の子なら、だれでも体験しているあるあるです」
「『久しぶり!』 みんなと会うよ 新学期 ファッションバッチリ ちょっと大人ぶる〜♪」
「新学期の1日目だけ、黒と白を大人ぶってお姉さんぶる服です」
「1日目だけ、2日目は普通に」
「おめでと〜、莉江ちゃん」(スタッフ爆笑)
「莉江」川*‘ -‘)



一木有海ちゃんのログ
「新学期 一番最初に気になるの 席替えよりも 給食のメニュー♪」
「給食のメニュー!」
「私の学校ではビビンバが出ました」



伊倉愛美ちゃんのログ
「はーい」(挙手)
「お母さん 私をどなっている時も 電話が鳴ったら 急にいい声〜♪」



感想
鏡の国の莉江ちゃんかわいいよ。(o*´∀`)o


「ハッピーサプライズ」

出演:藤本七海(ハッピーサプライズ)


藤本七海ちゃんのログ
ピンク色の阪神タイガースのシャツに、ねじりはちまき
「いらっしゃーい、いらっしゃーい、おいしいたこ焼きどないでっか。あ、まいどー七海です」
「この七海のスタイルはどうですか?」



一木有海ちゃんのログ
「藤本さんはどこにいるんでしょうか、ウフフ」
「あい、今日のハッピーサプライズは藤本さんです」
両手でハートマーク。



投稿イラストのログ
「七海ちゃん来て」(9歳)
天てれ大好き!」(11歳)
「まってるピョーン」(8歳)
「有海ちゃんかわいい」(12歳)


「お便り紹介」

木内江莉ちゃんのログ
「これはね、勇気をもらって思い切って告白した方がいいと思います」(お便りをほぼそのまま読む)



飯田里穂ちゃんのログ
「すごかったでしょウチ」
「ん?やってないよスパルタなんて、やってないやってない」
「ないない、そういうのはないけど」


「今日の早口言葉」

お題:「カスタードにかくパスワード」


飯田里穂ちゃんのログ
「カスパードにかすパスワード」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10