GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

11通の出せなかったラブレター#10 05.09.09(金) No.145

「カミヒコウキ」

放送日:05.03.13
出演:谷村美月


谷村美月ちゃんのログ
飯田早紀役。
「何でいつもこうなるんだろうね、私って」
「繋がってないよ・・・」
「誰かが誰かと付き合ったとか」
「ありがとう」
学校の掲示板にラブレターを貼られる。
「そんなことで、わざわざ学校抜けてきたの?」
「ちょっと待って」
ハサミで前髪を切る。
水谷春樹(森田直幸)に前髪を見せる。
「伸びるまで恥ずかしくて、学校行けないよ」
「そっか、まあ変化を期待するほうが無駄だよね」
「これって何書いてたの?教えてよ」川*‘ -‘)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10