GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

新キッズ・ウォー#33 05.09.14(水) No.145

出演:加地千尋奥村夏未/一岐美憂/内海つかさ/荒井萌
ほか:内藤惟人(矢吹大地役)/土屋シオン(岸本良平役)/高木優希(河合祐太役)/大河内奈々子(大月かおり役)/福地香代(内藤真由美役)/大島蓉子(吉村菊江役)/山下規介(河合光一郎役)/丹波義隆(沢村先生役)/国広富之(石野勝男役)/田口計(西川和久役)/西川智宏(岡田秀夫役)/
プロダクション:巣山プロ/N・A・C/全映/劇団ひまわり/舞夢プロ/
製作:堀場正仁/大羽秀樹/富永晃一/



ログ
(廊下)
荒井萌:「私のこと、タイプなんだよね」
荒井萌:「じゃあ一緒に帰ろう」
荒井萌:「手つなごうか、ほら」川*´∀`)
荒井萌:「私たち、一緒に帰るんだ」
荒井萌:「だって私たち仲いいんだもん。ね」川*^-^)o
荒井萌:「男なら誰でもいいのか、あいつは」
加地千尋:「それにしたって、小学4年がやることか」
加地千尋:「許せん」


(店)
加地千尋:「ちょっとお客様、カバンの中を見せていただけませんか」
加地千尋:「何するんだ、ざけんじゃねぇ!」(蹴り倒す)


(夕食)
加地千尋:「オレの蹴りには、かなわないんじゃないか」
加地千尋:「裕太、亜紀がどれだけおかしいやつか分かっただろ」


(下駄箱)
エキストラの子役:ノースリーブにホットパンツ。ランドセル。
一岐美憂:「あなたたちだって、仲いいじゃない」


(教室)
奥村夏未:「・・・」
奥村夏未:「書いてません」
奥村夏未:「勉強して何の意味があるんですか」
加地千尋:「お前な、勉強するってことは大切なことなんだよ」
加地千尋:「うーん、立派なのってあまりいないな」
奥村夏未:「自分だって寝むってたくせに」
加地千尋:「ばれたか、ハハハ」ヽ川*´ー`)ノ


(廊下)
内海つかさ:白のタイトキャミソールに、ピンク色のスカート。
内海つかさ:「リナのことだから、どうせ勝手にひねくれてるんですよ」
加地千尋:「かわいくない」(-3-)!


(廊下)
内海つかさ:「階段を駆けおりる」
丹波義隆:「お前、ちょっとこい」
内海つかさ:「どうしてですか」


(相談室)
丹波義隆:「お前、ずい分が肌が出てるじゃないか」
内海つかさ:「そうですか」
丹波義隆:「小学生がそういう格好でくるのはどうかな」
内海つかさ:「・・・」
丹波義隆:「うえのシャツ、脱いでみろ」
内海つかさ:「え」
内海つかさ:「やめてください」(>_<)
丹波義隆:「マネキュアしてるだろ」(手をなでられる)
内海つかさ:「してません」
丹波義隆:「そのわりには、光ってるな。本当にしてないのかな」
内海つかさ:「してません」(手を振り払う)
丹波義隆:「いいか、このことは、ほかの先生には黙っていた方がいいぞ。分かったな」
内海つかさ:「・・・」


(廊下)
内海つかさ:とぼとぼと歩く。
内海つかさ:「・・・」
内海つかさ:「何も、ありません・・・」


(店)
奥村夏未:自殺サイトを閲覧。
加地千尋:「あいつ、どうしてこんなもの見てたんだ」


(誕生日会)
加地千尋ローソクを吹き消す。
加地千尋:「オレ、良平の気持ちすごいうれしいけど、そこまでしなくても」川*´∀`)
加地千尋:「ウフフ、大好き」川*‘ -‘)


(教室)
加地千尋:「オレにもやらせろよ」
加地千尋:「へっへっへ」
一岐美憂:「ねえ、花と良平くん、ラブラブって感じね」川*‘ -‘)o



出演者のプロフィール
主役の河合花(11歳)役。
名前:加地千尋(かじちひろ)
生年月日:1992年10月13日
サイズ:T140cm
出身地:埼玉県
特技:ピアノ/歌/そろばん/
趣味:バトン/ビーズ/
所属:ムーン・ザ・チャイルド
http://www.moon-the-child.com/cata/html/kaji%20c.html



小島リナ(11歳)役。
名前:奥村夏未(おくむらなつみ)
生年月日:1992年9月14日
特技:バレエ/ジャズダンス/習字/
趣味:映画鑑賞/カード集め/パズル/
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/girls/elementary/natsumi_o.html



津田由里(11歳)役。
名前:一岐美憂(いちきみゆ)
生年月日:1993年11月9日
サイズ:T151/S23.0/
血液型:B型
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/空手/書道/バスケットボール/ハードル/
好きな食べ物:刺身/フルーツ/
好きな本・漫画:魔法使いハウルと火の悪魔/電池が切れるまで/NANA
男の子のタイプ:強くてやさしくて、おもしろい人
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/



秋野未来(11歳)役。
名前:内海つかさ
生年月日:1992年12月21日
所属:劇団日本児童



石田亜紀(10歳)役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
生年月日:1995年3月3日
サイズ:T144/B61/W52/H69/S23.0/
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:バトン
趣味:プリクラ集め/英会話/
好きな食べ物:ピーチ/カレー/
嫌いな食べ物:セロリ
好きな本・雑誌:いちご/ピチレモン
男の子のタイプ:おもしろくてやさしい子
所属:フォスター
http://www.web-foster.com



感想
とってもセクシーな内海つかさちゃんが、セクハラ教師に呼ばれて、相談室に連れ込まれちゃった。これは一大事。(゜Д゜)!

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10