GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 05.09.14(水) No.145

天てれドラマ・ユゲデール物語2〜黒ジョーキ魔法を打ち破れ!〜#3(終)」

出演:木内梨生奈一木有海浅野優梨愛
脚本:亀田万寿夫


木内梨生奈ちゃんのログ
「ユゲデールを支配する最後の儀式?大変だ」
「助けて、ユゲデールがピンチなの」
「私も、ほかに信じられる人がいないの」
「私も、一度だって魔法が成功したことない・・・」(´・ω・`)
「そんなのムリ」
「私、できない・・・きっと失敗する」
「私やってみる」
「メツツニムクアキアロク テデイニヨミヤ」(魔法を唱える)
壷に吸い込まれる黒ゴルゴ。
「私、できた」
「メツツニムクアキアロク テデイニヨミヤ!」
壷に吸い込まれる黒ゴルゴ。
「封印成功ね」(`・ω・´)
木村遼希と握手。
「悪い夢でも見てたんじゃないですか」川*^-^)



一木有海ちゃんのログ
ダークあみーご。
「もしかして、裏切るのか」
「黒ユゲデール、バンザイ」



浅野優梨愛ちゃんのログ
ダーク優梨愛。
「黒ユゲデール、バンザイ」



感想
黒ジョーキを吸い込む、とてもいい壷でした。
木内梨生奈ちゃんの魔封波かわいいよ。


「モジモジ宅配便」

出演:木内江莉一木有海浅野優梨愛


木内江莉ちゃんのログ
Q.「朝起きたら変な髪型になっていました。どんな髪型?」
A.「朝起きてみたら、角上げ!」
パネルを探してあたふた。
「秋って青春じゃないですか。だから恋をしないとだめですよ、みんな」(`・ω・´)
薄手の赤いツナギ。



一木有海ちゃんのログ
Q.「男らしい言葉」
A.「はーい、一木有海です。がけっぷち」
「ヤッホー」ヽ川*‘ -‘)ノ



浅野優梨愛ちゃんのログ
「朝起きたら、リーゼントになっていました」
「びよーん、びよーん」
薄手の赤いツナギ。



感想
びよーん、びよーん。


天てれミッション・手作りいかだで川下りをせよ!」

出演:篠原愛実
いかだ名人:大野安弘
場所:埼玉県寄居町・荒川


篠原愛実ちゃんのログ
(OP)
白のTシャツに、デニムのハーフパンツ。
ばたばたと走る。
永島謙二郎:「いかだ見たことある?」
「ウフ、ウフ」川*‘ -‘)
愛実画伯が描いた、オールに矢印をふって「いかだ」と書いてある、いかだのイメージ図。
「だから、漕ぐやつがいかだっていうの!もう」川*゜Д゜)!
永島謙二郎:「分かった?」
「・・・」川*^-^)
「すーごいきれいだねっ」


(いかだ作り)
白のTシャツに、グレーのハーフパンツ。インナー水着。
「えっ?」
「できないよ〜」
だらりといかだ作り。
川に浮かべた発泡スチロールボックスに乗ってバランスをとる。
「うわー頭いい♪」
ひらめいて、浮き輪のペットボトルに水を入れる。
発泡スチロールボックス(水入りペットボトルのおもし入り)が沈没して転ぶ。
永島謙二郎:「浮く力、分かる?」
「・・・」川;^ー^)
「浮いてるー、エヘヘ」(ペットボトルを浮き輪代わりにして川で泳ぐ)
ペットボトルで永島謙二郎を叩く。
いかだ名人に走りよる。


(「荒川いかだ下り2005」)
白のTシャツに、グレーのハーフパンツ。ライフジャケット。インナー水着。
永島謙二郎に指示されて、せっせとオールを漕ぐ。
びしょ濡れズボン。
いかだの上で、バナナをほおばる。
完走。
「ばんざーい」
「汗と涙の結晶?」
「あ、さっきガーって出た」



感想
Tシャツの下に着ていたのは、水着・・・だよね。(*`・ω・´)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10