GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 05.09.18(日) No.146

「からくりウォッチング」

ログ
男の子を押し倒して、強引にぶちゅー。


「からくり熱中少年物語」

出演:並木瑠璃(8歳)


並木瑠璃ちゃんのログ
「さんまさん、わたしをみたらほれちゃいますよ」(手紙)
「くやしいっていうか、なんか頭きた」
「私さ、あれはやりたくない」
「竜之介の話になると、イライラしてきた」
「優しくやるから」
「待ってたぞ、竜之介」
「指にあんなの付けてたら、下手クソになっちゃうよ。あんなの、棒みたいなやつ」
「あんなの付けてたらさ、うまくならないよ」
「近所の人に、かわいいといわれてるけどさー」川*`・∀・)
「よかったね、ンフフ」
「かなわなくても、別にいいやって思っちゃうんだすぐ」
ギター演奏。
「すげえな」
「行っちゃうんでしょ」(´・ω・`)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10