GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ミス・ターゲット#5 2024年5月19日(日)

「結婚詐欺師、本気を出す」

出演:北原もも(莉子役)/田代すみれ(沙羅役)/鈴木愛理(玉木萌役)/小槙まこ(稲垣歩美役)/田中真琴(稲垣由衣役)/小林涼子/中田陽菜子/



ログ
(和菓子屋)
莉子役:「こんにちはー」
沙羅役:「あっお姉さん。お久しぶりです」
莉子役:「あー月の花って名前なんだ」
沙羅役:「えっかわいい」
莉子役:「お姉さんが名づけたんですか?」
莉子役:「じゃあ月の花、2つください」
莉子役:「学校の友達も来たいって言ってて、次は絶対連れてきますから」
沙羅役:「楽しみ~」
沙羅役:「くずまんじゅうって、なんですか?」
莉子役:「かわいいんです。ネットにも上げちゃった」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10