GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 05.09.21(水) No.146

「モジモジ宅配便」

出演:村田ちひろ伊倉愛美近藤エマ


村田ちひろちゃんのログ
世界一早い乗り物に乗ったときの顔。
「玉入れのやり方。ポンッ」
ツインテール



伊倉愛美ちゃんのログ
世界一早いジェットコースターに乗ったときの顔。



近藤エマちゃんのログ
Q.「富士山の頂上で一言」
A.「世界一、髪の毛を伸ばしてやる」
「あ、日本一でした」


天てれドラマ・サムネタ男とタコヤキ娘#3(終)」

出演:藤本七海
脚本:森


藤本七海ちゃんのログ
「売れない芸人の兄ちゃん」
「そのお兄ちゃん、漫才の基本、ボケと突っ込みの関係を、全然わかってへん」
「地球のみんな、われに力を与えたまえ〜」(元気玉)
「いくつになっても甘えん坊♪」
ペナルティキックや!」
寒男と一緒に漫才。
寒男をしぼりあげる。
「君、ちゃんとサッカーわかってるー?」
寒男を頬をつねる。
寒男が肩車。


「メイキング・オブ・ユゲデールを救え!てれび戦士・史上最大の危機」

出演:村田ちひろ(中2)/飯田里穂(中2)/篠原愛実(中1)/木内江莉(小6)/橋本甜歌(小6)/伊倉愛美(小6)/一木有海(小5)/木内梨生奈(小5)/浅野優梨愛(小5)/藤本七海(小5)/近藤エマ(小5)/川崎樹音(小4)/


ログ
(7月21日)
主役の発表。
篠原愛実:「はいっ」川 ゜д゜)
篠原愛実:「望に助けられるってゆうのがビミョー」


(7月22日)
芝居の稽古。
篠原愛実:恥ずかしがりながら望と手をつなぐ。
村田ちひろ橋本甜歌木内梨生奈:パーカッションの練習。
橋本甜歌:先生に教わりつつも、曖昧にスネアを叩く。


(本番1週間前)
篠原愛実:照れながら練習。
篠原愛実:「まだやだ」(照)
篠原愛実:「なんか、まだ周りの目っ・・・」
飯田里穂藤本七海浅野優梨愛近藤エマ:歌とダンスの練習。
藤本七海ブカブカのバスケユニフォーム。
篠原愛実ホルターネックチューブトップシャツ。
篠原愛実:歌がうまくいかずに泣く。
篠原愛実:「でもできない」(;_;)
飯田里穂藤本七海:「大丈夫、大丈夫」川*^-^)o


(本番5日前)
橋本甜歌:風邪でふらふら。
橋本甜歌:「さかさまさかさ」のメンバーから外れて大泣き。
木内梨生奈:白のリボンのツインテール
伊倉愛美:(;_;)


(本番前日)
篠原愛実:望と手をつなぐ。
ド・ランクザン望:「じゃあメールしようか」
篠原愛実:「イヤイヤ」(照)


(本番当日・リハーサル)
篠原愛実:望と手をつなぐ。
篠原愛実:真剣(いっぱいいっぱい?)にアドバイスを聞く。
篠原愛実:「やっぱり応募が多かったし、ばずれちゃった人のためにも、がんばるだよ」川*‘ -‘)o


(公演中)
伊倉愛美:「甜歌の代わりだからこそ、がんばったから、多分大丈夫だと思う」
伊倉愛美:「ダンスがね、お客さんがすごい拍手してくれたから楽しかった」
お客さんの女の子:(;_;)


(舞台終了)
てれび戦士:(;_;)
橋本甜歌:レッド吉田と抱き合う。
近藤エマ木内梨生奈ちゃんをなでなで。
一木有海:「エマち〜ん」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10