GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

世界の中心で、愛を叫ぶ (2004年/日本) 05.09.29(木) No.147

出演:菅野莉央長澤まさみ/西原亜季/松本真衣香/小林麻耶
製作:本間英行
製作統括:島谷能成/近藤邦勝/安永義郎/亀井修/細野義朗/伊東雄三/
プロデューサー:市川南/春名慶/
監督:行定勲
原作:片山恭一
脚本:坂元裕二/伊藤ちひろ行定勲
撮影:篠田昇
照明:中村裕
美術:山口修
音楽:めいなCo.
主題歌:「瞳をとじて平井堅



長澤まさみのログ
セーラー服。
原付きに2人乗り。
「胸当たる?」
白のノースリーブに、デニムのホットパンツ。
ランニングウェア。
ストライプ柄のノースリーブに、水色のホットパンツ。
オレンジ色のワンピース水着。
白のワンピース。



菅野莉央ちゃんのログ
メッセンジャー
「ここどこ?」
「行ったことある?」
「ふーん、ありがと」川*‘ -‘)
「ねー」
なでなで。
「すごーい」川*^-^)
事故。



菅野莉央ちゃんのプロフィール
名前:菅野莉央(かんのりお)
生年月日:1993年9月25日
サイズ:136cm
血液型:O型
星座:てんびん座
出身地 :埼玉県
特技:水泳
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/profile/t00010011.html



感想
この映画を最後に、カメラを置くこととなった、篠田昇さんの遺作だよ。(´・ω・`)
篠田昇さんが、岩井俊二監督の初期作品で、撮影を担当していたころは、その当時に流行っていた、クリストファー・ドイル風の、ハンディカムを多用したカメラワークで、良くも悪くも模索を感じる挑戦的な映像だったけど、遺作となった「セカチュー」は、しっとりしていて、とっても落ち着いた映像だな。うーむ、何にしても惜しい方を亡くした。



それよりも、菅野莉央ちゃんがとってもかわいいよ。
この映画の菅野莉央ちゃん、何度見てもドキドキ━━(*`・∀・)━━っ!!

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10