GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 05.09.29(木) No.147

出演:飯田里穂伊倉愛美近藤エマ川崎樹音木内江莉(ハッピーサプライズ)/
司会:飯田里穂
ゲスト:中川翔子(ユゲトモ会員No.93)


「OP」

伊倉愛美ちゃんのログ
前田公輝:「知り合いが夢に出たことある?」
「巧巳が丸まってずっと笑ってました」


「ユゲトモ」

飯田里穂ちゃんのログ
「それでは行っちゃいましょう」
「竹笛ってなに?」
「あー、たて笛か」
「歩いてやるんですよね」
「すごいうまいですよ」
「みんな何でも食いついて行きましょう」



中川翔子のログ
5、6歳のころの写真。


「ハッピーサプライズ」

木内江莉ちゃんのログ
「はーい江莉です。外はもう秋、寒いですね〜」
「大きな門の前です」
「おせんべい屋さんとか、漬け物屋さんとかいっぱいたくさんのお店があるんだよー」
車寅次郎のコスプレ。
「私も寅さんになっちゃいました」
「どう?似合うー」
レッド吉田:「『おいまくら、桜とって』って言ってみて」
「それゃー言っちゃーおしめーよ」(レッド吉田の問いをスルー)
「東京から、江莉、寅次郎でした」
江莉寅次郎でーす」
「ピーンポーン」



投稿イラストのログ
「ななみだいすき」(7歳)
「七海ちゃん大好」(10歳)
「まなみちゃんかわいいきてね」(7歳)
「けんじろう大すき」(9歳)
「ちーちゃん大好き」(9歳)
「有海雄大好き」(9歳)
「ゆりあだいすき」(7歳)
「まなみ大すき」(9歳)


「緊急特別企画・アニメの声優に挑戦!」

アニメの放送予定日:05.10.02(日)/19:30/NHK総合


樹音ちゃんのログ
NHKアニメ劇場・雪の女王」の声優に挑戦。
アフレコ収録のVTR。
「ずっと前から、声優をやりたかったんで、がんばります、すごいわくわくしてます」川*‘ -‘)
セリフを言いそびれる。
「あれ」
黒のロングカーディガンに、紫色のカットソー、ピンク色のハーフパンツ。黒の下駄。


「お便り紹介」

樹音ちゃんのログ
レッド吉田に抱きかかえられてふーらふら。


「募集」

近藤エマちゃんのログ
たこ焼きほっぺ。


「今日の早口ことば」

お題:「勝つ確立」


飯田里穂ちゃんのログ
「洸太行っちゃおうか」



伊倉愛美ちゃんのログ
「勝つ確立 かくかつりつ」(>_<)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10