GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 05.11.03(木) No.149

出演:飯田里穂木内梨生奈浅野優梨愛近藤エマ
司会:飯田里穂/前田公輝/
ゲスト:武田修宏(ユゲトモ会員No.107)


「OP」

木内梨生奈ちゃんのログ
おでこをぺんぺん。



浅野優梨愛ちゃんのログ
屈伸。
千秋レイシーの背中をグイグイ。


「ユゲトモ」

飯田里穂ちゃんのログ
「くるっと回ってパッ!」
「子ども時代に迫っちゃおうというコーナーです」
「だんとですね!なんと、こんな写真もあるんですよ。わ〜!」(武田修宏の写真集をはらり)


「不思議お調べ隊!」

不思議:「足ぶみする山!」
場所:埼玉県吉見町


木内梨生奈ちゃんのログ
「えー、もうやりたいですよ」川*‘ -‘)


「お便り紹介」

浅野優梨愛ちゃんのログ
「料理のときにメインディッシュで、フライパンであの、たまごのやつをひっくり返すところあったじゃないですか」
「千秋さんがひっくり返した瞬間、ベチャーって広がっちゃったんです」
「そんなこと言ってますけど、私がいなければ全然できませんでした」川*`・∀・)


「ハッピーサプライズ」

場所:静岡県静岡市


木内梨生奈ちゃんのログ
江莉大好き」



近藤エマちゃんのログ
江莉ちゃん大好き」
「公輝くん大好き」



浅野優梨愛ちゃんのログ
ぴょんぴょん。



投稿イラストのログ
「えりちゃんだいすき」(7歳)
「ごうき大好き!」
「えり大すき」(8歳)
「あみちゃんきてね」(5歳)


「募集」

「ED」

木内梨生奈ちゃんのログ
おでこをぺんぺん。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10