GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 05.10.20(木) No.148

出演:村田ちひろ飯田里穂木内江莉橋本甜歌(ハッピーサプライズ)/一木有海木内梨生奈
司会:飯田里穂
ゲスト:松岡修造(ユゲトモ会員No.101)


「OP」

一木有海ちゃんのログ
「はい!天才てれびくんMAX!今日のゲストは、プロテニスプレイヤーの松岡修造さんです」(アップ)


「ユゲトモ」

飯田里穂ちゃんのログ
「それじゃあ行っちゃいましょう!」
「子ども時代に迫っちゃおうというコーナーです」
「テニスプレーヤーなんですよ」
「かっこいい松岡修造さんの子ども時代を」
松岡修造:「思ってないでしょ」
「思ってますよ、ホントに思ってますよ!」
「テニスは、いつごろから始められたんですか」
「テニスに出会う前は〜」
「松岡さん、テニスをずっとやってたんじゃないですか」
「みんな失敗を恐れずにがんばろー」



木内江莉ちゃんのログ
「食べ物を相手だと思って噛んだ」


「あるある音頭」

お題:「運動会のあるある」


一木有海ちゃんのログ
「お父さん ビデオとってて きづかない 写っているのは わたしじゃない〜♪」(9歳投稿)
「私のうちはですね、おばあちゃんが写真を撮ってくれてて、そしたら、違う人が写ってるんですよ」
「やった、やったー」(腕をかざす)
「はーい、よかったです」川*‘ -‘)



木内梨生奈ちゃんのログ
「ほーい」
「かけっこで 一位になった 私より 目立ちすぎてる 応援の母〜♪」(小6投稿)
「うちの子が!うちの子が!」
「おもしろいです、見てるのが」


「お便り紹介」

ログ
一木有海:「やっぱりー、山の頂上に登るのは大変だったよね」
飯田里穂:「飲んだ?飲んだ?」
一木有海:「水が甘いの」川*‘ -‘)
飯田里穂:「甘いの?」
飯田里穂:「熱いですよ!十分熱いですよ!」


「ハッピーサプライズ」

木内梨生奈ちゃんのログ
「はい、今日は甜歌りんが行っています。じゃあ呼んじゃいましょう」
「絵がかわいいー」
天てれ大好き」
「公輝くん大好きー」



橋本甜歌ちゃんのログ
ハッピーサプライズ。
「はーい、甜歌でーす」
「はー、なんてステキー」川*´∀`)
一休さんのコスプレ。



投稿イラストのログ
「ななみ大好き」(9歳)
「ゆうきくんきてね」(7歳)
「あみとゆりあ大すき」(8歳)
「ちーちゃんカッコイイゼ!ぜひきてください!!」(11歳)
ちひろちゃんに来てほしい!」(8歳)


「募集」

ログ
一木有海ちゃんと木内梨生奈ちゃんのツーショット。


天てれミニLIVE・ムカつくけど…スキ!」

歌:アワートレジャーズ(飯田里穂木内江莉/前田公輝/バーンズ勇気)
作詞・作曲:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデ/That's on Noise/


飯田里穂ちゃんのログ
キーボード。
歌。
「実は失敗したんです」



木内江莉ちゃんのログ
仁王立ちでベースを演奏。
歌。
ゴルゴ松本:「あーマメができてる、おいしそー」(手をにぎる)



感想
今日のレッド吉田は、酒が入っているみたくに、顔が真っ赤だったね。(o_ _)/□

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10